あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊プレボーイまるごと一冊AKB48増刊号


いやー、もはや何も言われずとも買います。
この内容であれば買います。はい。

■週刊プレボーイまるごと一冊AKB48増刊号
10月24日発売。プレイボーイ増刊。
買ってきましたよ。ええ。

内容的には盛り沢山なんです。本当に盛り沢山。
いわゆる神8のグラビアから個人インタビュー、佐江ちゃんの男装グラビア、横山の個人インタビュー、島田・市川がお悩み相談ということで篠田、野呂、ゆかりちゃんに相談とか。渡辺のソロコーナーやらNMBの子やら珠理奈やら。いろいろ出ていて480円。
いろいろ出ていて480円。そう、ビックマックセットより安い。なんて良心的♪

個人的にはすごく楽しめましたよー。
特に面白かったものが以下。
・西山さんのインタビュー「シゴトのこと」
なるほどー。西山さんはそういう経緯でお仕事されていたのかぁとか。改めて5年目にして知る。富士急の時の被り物とか忘れられないけど、ホントいつも公演見て、モバメチェックして、年頃の女の子コントロールして大変な仕事だよなぁと思う日々です。。
深いねぇ。

・島田市川野呂篠田ゆかりちゃん。
ゆかりちゃん空気><;
ていうのはいつもだから良いけど。ほわわーんとかももう良いけど(笑)、美織ちゃんによる野呂いじりが面白かったですw
やっぱり野呂さんはいじられてナンボだぁね。篠田の言うことも結構面白くって、なるほどなぁとか思ったり。

・峯岸みなみ、指原莉乃の「AKBの言葉」
いつもと立場を変えて今回は教える方に。
DDやら神推しやらを教えているみぃちゃん。僕の神推しですね。うん。。。そうそう。。
神推し、神推し←

・・・やましいことなんてないんだからwww
ましてやこの下以降にな、なんて・・

・じゃんけん大会4位謎の研究生小林茉里奈にせまる「今週の推し顔」
本当に今までがローカルすぎてあれでしたが、いよいよこれから小林茉里奈も全国区!
まりなってるが載ってるよ!
まりなってるが1ページとはいえ単独インタビューだぜ!!
ちなみにこの本研究生はおろか、他のチーム4メンも名前くらいしか出てこないのが多いなか快挙だぜ!!快挙だぜ!!(大事なことなので2回言いましたw)

内容的にはアナウンサーになりたいとか、フランス語の話とか、まりなってるのこととかね。割とベーシックなまぁ俺から言わせると初級まりなったー向け?←

あとはね、ライターの人はすぐ気付いたようですが、そうですね、ここでも書いてあるけど、まりなはお嬢様なんだなぁやっぱり。

・ラッキーグラビア8
そう、そして中グラビアとしてじゃんけん選抜上位8人のソロページ。茉里奈以外みぃちゃんも含めてみんな基本水着だけど、なぜか茉里奈だけ封印された件(>_<;)ノノオイッ
お嬢様だからですね。分かります。分かります。。分かりたくありませんけどw←

みぃちゃんはポニーテールにすると運気が上がるとかなんとか言っていますねぇ。
みぃちゃんは下ろしてもかわいいけど、ちょっと上げてもあれはあれでかわいいよね。
意外と峯岸髪型バリエーションは結構好きだったりします。A3の逆毛以外(古)


あと超マニアックですが、ちょうどセンターグラビアってことで、本のど真ん中なんですよね。
そう、気付いた人はいるでしょうか?
ど真ん中をパッと開くと、まりなってるー!
いやぁ、演出が憎すぎて憎すぎて、かわいさあまって憎さ100倍。辛さ30倍、さらに倍でどん!
いやぁ、これでみぃちゃんとまりながど真ん中だったら歓喜過ぎて歓喜過ぎて危うく雨の中を織田裕二プレイ(c)するところでしたwww

意図していないであろうけど、変なところで高まりなったわーーw


そんなわけで480円ですからね。是非2冊くらい買っちゃって下さいな!


AKB48×週刊プレイボーイ2011

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2883-5ad40a75
該当の記事は見つかりませんでした。