あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

フライングゲット全国握手会in西武ドーム(関東会場1)


今日は仕事でした。
仕事をしていました。資料を作成して来週の仕事で使えるように頑張っていました。

そう、頑張っていたのです。

ところで最近、ヲ仕事で英語をたまに使います。英語でのやり取りがたまにあるので。あんまり上手くないけど、まぁ日常会話ならたいした問題にもならないしね。

そんなお仕事&ヲ仕事事情の中、ふと、、


Are you まりなってる? 


とか浮かんでしまいまして(笑)、これは重症だなと思い、もはや西武ドーム行くしか!ってことで可及的速やかに突貫やっつけ走れ私全速力でって感じで西武ドームへRUNRUNRUN←

時間的に16時30分着でした。
なんだかそれまでに既にHKTの初披露はあるし、僕の愛して止まない←チーム4のライブは終わっちゃうし、大玉ころがしも終わっちゃったけど、到着しました。


着くなり早々8番レーンに行きました←
あんにん、まりな、まりや、まりこというレーンでした。
いやー、、まりながね。やっぱり茉里奈がねぇ。すっかりまりなっていましたよ。
会話的には全然だけど、ていうかそんな時間ないけど、いいんです。僕の心の問題です(照)

あんにんは普通に入るけど、
まりなでキャッキャして、
永尾ちゃんでもう一回キャッキャして、
中村麻里子で湯上りのお茶を飲む労り感安定(笑)

分かるかなぁ?分かんないだろうなぁ(笑)
まりな、まりや、まりこの3連番とかね。
阿部ちゃんも入れればマリア、まりな、まりや、まりこだったのになぁ。


その後、時計台の前でこの季節恒例の懲役労働状況を見てみて、その後みんなで連番して峯岸様にお参りに←
僕は先頭だったからあんまり良く分からなかったけど、意外そうな顔をしていたのが印象的。まぁそりゃそうだよねー。全国握手ってほぼ行かないし。行ったのは・・・えっと昨年の秋東京競馬場(悪名高き)以来。

そんな中、握手直後になんだか同じみぃちゃん推しの人がなぜか変わったレーンから出てくるのを僕は見逃しておりません。
みぃちゃん、浮気者がいたぜ!?
やっぱり浮気は良くないよな?!←←


その後もう一周みぃちゃんに。
なぜか梅ちゃんに「こんな子ですがよろしくお願いします」って頼むプレイ。そう、俺若干疲れてたよね(笑)
みぃちゃんにはなかなか会えない的な話とかをしながら「公演に入れ」って言われたけど、、うーん、、K公演なかなか当たらないよねぇ。。
ていうか、まりなってる公演に良く当たる件!
それってなぁ・・・分かってらっしゃる!抽選の神様www←←



最後にもう一度まりなってこようかなって思ったけど、ちょうど休憩。
休憩中に大玉ころがしの罰ゲームが島田に行われていました。
169キロの玉をアクリル板を盾にして正面から撃たれるていうプレイ。
割と残虐系。。
はるぅを守ってあげたい(c)って思ったかどうかw

それにしても収録であって、本番であるはずだけど、研究生とチーム4のメンバーの動きがとろいし、とても収録中とは思えない感じだったなぁ。。
集合までちんたら歩く、収録進行の話を聞かずにスタンドを見る。HKTの方が余程躾されてるわ。
ちょっと激しくダメだろこれ、って思った瞬間。

その辺をしっかり出来ているのがカメラの前にいた入山・中村・市川あたりなのかもしれないけど、他のメンバーは全然いいところないな。っていうか、ああいう場面のせいであの子達はいつまでも飛躍できないんだなって分かったわ。
仕・事・で・す・よ・仕・事!!
結局ステージ外の姿勢が全然ダメなのがイコール研究生だなと分かりました。良く分かりました、でもチーム4でもダメなやつはダメなんだけど。
誰とは言わないけど。
メロンパン←


その後結構経ってから最後にもう一度まりなってるに。
やっぱり永尾ちゃんがかわいいのは仕様だと再び気付いた日。
敢えて言おう、「永尾ちゃんのかわいさに気付けない男はくず(c)」(2010年よねたろう流行語大賞ノミネート作品←)
でもやっぱりまりなっていました。茉里奈が相変わらずわーわー言ってて楽しかったです。
最後に中村麻里子でお茶飲んでいました←ある意味癒される。


その後もう一度懲役作業の現場を見たりして、ちょっと早めに帰宅。頭痛かったからね。
今もちょっと頭痛。


まぁ、、みぃちゃんのことを考えすぎたからだな(゜U。)プギャー
最後の最後で大幅なドライブをかけてみるプレイwww


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【画像追加リンク追加】2012年AKB48メンバーカレンダー一覧

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2882-e6a593cc
該当の記事は見つかりませんでした。