あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


今週はムチャぶりドッジボール

■AKBINGO
赤:高橋、増田、敦子、柏木、宮澤、松井S、倉持
白:板野、片山、渡辺、仁藤、横山、市川、高城
ラインズマンが永尾ちゃんと阿部ちゃん。

1:激辛ワンスプーン:すごく辛いカレーをワンスプーンだけ食べるもの。
今回はチキンカレー30倍に挑戦。でも平気な横山(笑)。たかみなが一緒に挑戦して辛いリアクションとか。
敦子、板野がカメラ止まった後で敦子が食べたり、板野が水飲んだり。好き放題。。
番組の人、大変だなぁ・・(同情←)
なぜか前に出てきてカレーを食べる美織ちゃん。尺が欲しいんだなぁw
みぃちゃんに強烈なライバルが出てきたなぁ(笑)

2:恥ずかしティースアクセサリー:歯にシールとかでアクセサリーをつけるもの。
たかみなが挑戦。「面白い?」って歯に書いて。。
・・・・(>_<;)ソレオイシイノ?

3:珍し郷土料理:珍しい郷土料理を食べるもの。今回は長野の珍味、「ざざむし」の田舎炊き。
案外さっぱり食べる板野。ご飯と一緒に食べたいという板野ですが、さすが味覚の天才。。
美味しいとか言ってみました。。
ついでに敦子も食べながら「何で食べたんだろう」とか。。

4:ムチャぶりスタント:3メートルくらいの足場からスタント。片山が挑戦。
片山の立ち位置が・・雑すぎて泣けましたw コツは勇気だけとか。。
ていうか片山の声が低くなりすぎてて(笑)
落ちたら案外普通な落ち方だったので、微妙なオチ(笑)。
地味とか言われ放題w

5:リアクションガマン:お笑いを見てもガマンする。市川が挑戦。
佐久間一行のお笑いを見て、笑ったら罰ゲーム。結局美織ちゃんは笑ってしまったので、顔にクリームを吹き付けられる展開。
美織ちゃんよりも個人的にこの合間にあった永尾ちゃんと阿部ちゃんの藤崎マーケットていう事故に全俺が号泣です(>_<;)

藤崎マーケットを選んだ作家のセンス・・大分浮世離れしてるよなぁ(涙)。。

告知は僕の太陽公演のスタートとかNMBのシングルと、あと歌収録で風は吹いているを。


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2879-364ce628
該当の記事は見つかりませんでした。