あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

峯岸みなみ生誕祭2011のメッセージカード募集


今年もこの季節になりました!

【2011年 峯岸みなみさん19歳の誕生日お祝いメッセージ募集中!】
11月15日に19歳のお誕生日を迎える峯岸みなみちゃんへのお祝いメッセージを募集しています!
今年1年頑張ったみぃちゃんをねぎらう温かいメッセージ、あるいはもう少し俺に優しくしてくれも良いんじゃないかという懇願のメッセージ←、または来年ももっと頑張ってねという励ましのメッセージから、いつまでも愛してるよというようなイタリア人もびっくりな熱いラブメッセージ、いろんなメッセージを募集しています。

あなたもみぃちゃんの19歳のお誕生日祝いのメッセージを伝えてみませんか?
方法は大きく4つ!

■1:AKB48劇場にメッセージカードを置いています!
AKB48劇場のロビーの奥の一角に生誕祭用メッセージカードが置いてある場所があります。その中にこのメッセージカードとボックスも設置してありますので、是非劇場に行かれた際には記入してみて下さい。
記入後はお近くのカードボックスに入れて下さい。
随時回収しています。


■2:握手会で一緒に!
握手会会場などでメッセージカードの記入回収を実行委員が行っています。
意外なところで実行委員が回収をしているかもしれません。

「でも、カードを配ったり、実行委員てどこにいるの?」
そんな心配ももう不要です!

http://twitter.com/#!/michanbirth2011


峯岸みなみ生誕祭実行委員会2011の公式←ツイッターです!
イベントの近い時、あるいは暇な時など、中の人or中の人達が呟いています。
フォローしてみて下さい。きっと君の隣にも生誕実行委員が居るはず←


■3:遠くて行けないよ・・・という方に!
劇場や握手会などに来れなくても、みぃちゃんの19歳のお誕生日を祝いたいという方!メッセージ募集しています!

http://form1.fc2.com/form/?id=701502


なかなか時間がなくて行けない、そしてやっぱり遠くて行けない、そんな方へ。
・・・愛さえあれば距離なんて超えられる(c)
そんな魔法のメッセージ募集サイトです。
是非活用してみて下さい!


■4:I don't understand Japanese・・・
Even if you don't understand Japanese,it's ok.
check follow page.

http://stage48.net/forum/viewtopic.php?f=17&t=4494

However you live in not Japan,you can write the happy birthday message.
you can write English,because we'll translate to Japanese.
so,let's join us!!


こんな4つの方法で今年もメッセージを募集しています!
是非参加してみて下さいね☆
お待ちしています!!


峯岸 みなみ [2012 TOKYOデートカレンダー]1980円タイプ


峯岸 みなみ [2012 ポスタータイプカレンダー]

関連記事


4 Comments

みるるそ says...""
師匠このブログそのまま転載させてくださいm(_ _)mスライディング土下座←
2011.10.19 00:29 | URL | #JalddpaA [edit]
t200ki says...""
メッセージカード、今年は参加させていただきます。
みぃちゃんへのエールとその他諸々を送れればと思います。毎年お疲れ様です、よろしくお願いします。
2011.10.19 08:19 | URL | #- [edit]
よねかえる-y(n_n,)tr says...""
みるるそ

持ってけどろぼー(>_<)ノ
あ、でもその代わりコーラおごってね。


ご一緒にポテトも(笑)
2011.10.19 09:14 | URL | #- [edit]
よねかえる-y(n_n,)tr says...""
t200kiさん

ありがとうございます。
今年は例年以上にいいカードが揃っているので是非お願いします!!
2011.10.19 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2878-028d550e
該当の記事は見つかりませんでした。