あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

SDNの突然の全員卒業について


昨夜SDN48が12年3月31日付けで「全員卒業」することが発表されましたね。

解散ではなく、卒業。
SDN48として第一章。

つくづく匂う展開ですよねぇ(笑)
前にも書いたかもしれないけど、「何の関連もないような出来事があとになったら重要な構成要素だったことに気付き、その時には遅い」ってなるような気がするw
多分、、何かしらあるんだろうね★


3月31日で卒業したあと、みんなどうするんでしょう。。
SDN48-2とかが出来たりしてねw
どういう構成か知らないけど、一部のメンバーだけを選択するならこういう展開もありかもね。


それにしてもSDNはそれはそれで悪くはないと思うけど、やっぱり社会人野球だよねぇ。。
高校野球の方が面白いっていう部分と、社会人野球ならではの要素の薄さってやっぱり否めないのかなぁ。
エロだけが全てではないと思うんだけどね。その辺の切り口がもっとあれば面白いと思うのになぁ。
分析、FBが単断面だとこうなるってことだと思うの。たまにね。


何にしても今後の展開に要注意ですが、一言だけ。
「10月はAKBにとって人事の季節」
SDNは広義ではAKBグループですが、やっぱり人事がありましたね。


もし卒業前にまた謝恩会か何かがあって、戸島花に何かを聞く機会があれば、聞いてあげて下さい。
「チームBって最高ですよね?」って(笑)←←←←


分かる人だけ分かって下さい-y(n_n.)tr



【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)



【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤)

関連記事


2 Comments

しゅー says..."本当ですよ!"
一つ前の記事についてですが
みぃちゃんが一番可愛いと思っていますよ!
一ミリの混じりっけもありません。
みぃちゃんが一番です!

SDNに関しては少し勉強しようかなと思っていたら、このニュースを聞いてビックリしました。

素人の僕には大人の考えは良くわかりませぬ…。
2011.10.16 23:57 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 本当ですよ!"
SDNに関してはよく分からんですね。僕も分からないです。大人の考えがw

それにしてもみぃちゃん大好きですね~(にやにやwww)


> 一つ前の記事についてですが
> みぃちゃんが一番可愛いと思っていますよ!
> 一ミリの混じりっけもありません。
> みぃちゃんが一番です!
>
> SDNに関しては少し勉強しようかなと思っていたら、このニュースを聞いてビックリしました。
>
> 素人の僕には大人の考えは良くわかりませぬ…。
2011.10.17 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2876-8bc0fd7e
該当の記事は見つかりませんでした。