あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

体調不良かー


みぃちゃん体調不良かー。
大丈夫かねー。

ベトナム行って、朝から深夜まで仕事して、さらにまた早朝から収録だしね。
その上さらに別の仕事とか用事でもしていたのかな?

こじはるも風邪っぽいって事だったし、ゆっくり休んだ方がいいよね。
変な罪悪感を感じていなければいいけど、、とは言っても開き直られても困るのだけど(笑)、ゆっくり休んでお休みなさい。


AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2875-e0eba2e5
該当の記事は見つかりませんでした。