あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

じゃんけん大会総集号を買ったよ!


じゃんけん大会総集号を買ってきましたよ!

2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH11/20号増刊 [雑誌]
2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH11/20号増刊 [雑誌]

表紙からして茉里奈が目立っています!
あざーっす!
もちろん3位でありますみぃちゃんも目立っています!
ただ・・4位から7位の方が前列でライトが当たってより目立っているように感じるのは僕の目が歪んでいるからでしょうか・・・うん、多分そうですね←。そうしないとまずいよね。そうそうorz...

構成はファンが選ぶベストベストバウト10というファン目線での好対戦記録と、あとは個人の記録ページがメインコンテンツとして載っています。
1位から16位までは見開きで1人2ページ。それ以外は1人1ページです。
1位から16位までは順位順に載っているので、そう僕とか気まずくて仕方ありません><
でも3位決定戦が拳で争われていないことが分かったので安心できます。安心して夜眠ることが出来ますw←

みぃちゃんはこの本の中でもさすがです。相変わらずの尺取りです。尺取り安定です。
確実にページという名の尺を持って行っていますw ベストバウト10でも10と言うからにはプレイヤーは延べ20人しかいないのに2回登場してきます(笑)。
やっぱり松井Jの峯岸化は相当インパクトあったようでwww

茉里奈に関してはリアクションの顔にびっくりです。3回勝負したわけですが、勝った時の顔・リアクション・それを収めたショット。これが奇跡の一致具合(笑)ある意味鉄板w
個人的にはもう少し尺をあげて欲しいなぁとも思うけど、研究生ですしね。
じゃんけん勝ってここまで注目浴びてたら、これ以上言ったら贅沢なワガママかなw

それにしてもみぃちゃんホントに3位になっちゃったからなぁ←
前列で踊るのは嬉しいけどw、なぜだろう、僕の目からは涙が止まりません←

他にも秋Pらや色んな人のコラムがあるけど、「各媒体担当」とか言ってるけど、結局は選抜というか名の知れた辺りしか書けないのかなぁって思った。書いてることは記述方法としては違うけど、対象のメンバーやら実質的な内容は結局同じだもんなー。もう少しオリジナルで文を書ける人のコラムが読みたかったなー。コラムを書く人の選択の幅が狭いよ。
注目のカードとか結局同じじゃ差別化できていないのは誌面も紙面も一緒じゃないかって(苦笑)
頼むぜ新聞社。

そんな感じではあるけど、今年は衣装を特に念入りに選んだメンバーが多くてそれが紙面を鮮やかにしていたり、またグラビア?(印刷技法まで詳しく知らないけど)っぽい発色のいい冊子なので見た目にもきれいで、そういう意味でも面白いかなぁと思う本でした。
写真集ですね!やはり。

ところで、、、茉里奈はなんで僕のYELLだったんだろ??
したたばやしさんのことが気になって気になって夜も8時間くらいしか眠れません←
おやすみぃちゃそ。




2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH増刊



AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2873-7ab38e64
該当の記事は見つかりませんでした。