あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


今週はバトルバーガーショップ。

■AKBINGO
最初は「コトバーガー」
・1ターン目
先攻ボスバーガー:解等者が宮澤、他柏木、指原、板野、倉持、横山。
最初のお題が「サンマ」。で板野いじりを挟みつつ、宮澤正解。
後攻キヨタッキー:解等者が高橋、他敦子、渡辺、多田、増田、高城。
最初から敦子が説教される展開(笑)お題は「ハロウィン」で高橋正解。
・2ターン目
ボスバーガー:お題「ロンドン」に対し、宮澤不正解。そりゃ板野の解答「オーストラリア」じゃちょっと・・w
キヨタッキー:お題「総理大臣」。渡辺の解答で正解できたようで。
・3ターン目
ボスバーガー:「デート」のお題にこんがらがったみたい。。宮澤不正解。
キヨタッキー:「衣替え」のお題たかみな正解。チームワークというか推測力の成果というかwたかみなドヤ顔w

次いで新企画「オーダー粘土メイド」
・1ターン目
先攻キヨタッキー:解等者が敦子。他渡辺、市川、高城、増田、高橋。
お題「ゴルフ」。敦子がミラクル解答(笑)
後攻ボスバーガー:解等者が指原。他板野、中村、柏木、仁藤、宮澤。
お題「東京」。どうみても東京タワー(笑)。や:ぱり東京タワーて答える指原。連帯責任で柏木と仁藤も一緒にガスをw
・2ターン目
キヨタッキー:お題「結婚式」
なんだか分からないオブジェだったけど、それにきっちり答える敦子。たまにこの子達の連想力が怖くなる時があるわ(笑)
結局キヨタッキーの勝ち。


歌はNMB。NMBINGOだっけか?この番組←。不祥事先行のNMB48(笑)。多分普通にやってる子の方が多いんだろうけど、スキャンダルによるネガティブイメージしかないよなー。ていうかほぼ全員名前知らない(笑)誰なんだ??
歌をねじ込むより地力つけるほうが先に必要なような気がするんだけどなぁ。。普段何やってるか全然周知しないまま表に出てスキャンダルが出たら、そりゃ良いイメージなんて何もないのだけどなぁ。



2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH増刊


【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)


【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2870-d89619d4
該当の記事は見つかりませんでした。