あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

僕の太陽公演初日


今日は僕の太陽公演H1stの初日ですね。
天気は残念ながら雨、僕の心も大雨です。そうです外れました(号泣)

ビバハリケーン見たかったなぁ。
あとユニットもそうだし、なんといっても僕の太陽。
個人的にはハイスクールデイズとか入れちゃえば?って思うけどw

・・・ああ、残念(>_<。)
永尾ちゃんも昨夜は全員?の近況?近影?を送ってくれたり、今一生懸命なんだなぁと伝わる感じで教えてくれましたが、いよいよですからねぇ。
あんなにボテボテしていた9期生が中心でチーム組んで新公演だもんなぁ。
みんな頑張ったよなぁ。島田ぁー。
今日は号泣する準備は出来ていたんだけどなぁ(c)江國香織←


まりなってるも頑張ってるかなぁ。きっと頑張ってるだろうなぁ。
選抜のお仕事に学校にH1と前に比べれば格段に忙しくなったけど、それだけみんなが期待してるって事だからね。結果は絶対あとからついてくるから身体に気をつけて頑張って欲しいなぁって。忘れられない公演になるよね、ああ見たかったなぁ。オンデマで見るしかないのかぁorz...

あ、でもA公演当たったからそこでキャッキャしようっと♪
A公演もスライドしなければ初めてのこじはるポジションでしょ!
期待されてるなぁ、まりな。

多分小林茉里奈の限界というか、溢れる寸前の所まで負荷かけて伸されてる気がするけど、茉里奈ならやれるよ、うん。
応援してるぜ!
愛してるぜまりなってる♪


チーム4の皆さんと一緒に出る研究生のみんな頑張ってね♪
公演に行かれる皆さんは楽しんで下さいねー♪

【画像追加リンク追加】2012年AKB48メンバーカレンダー一覧


ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]

2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH増刊

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2867-420d063a
該当の記事は見つかりませんでした。