あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

BOMBを買ってみたよ


BOMBを買ってみました☆

■BOMB11月号
表紙に峯岸先生が出ていらっしゃったので僕としてはジャケ買いをせざるを得ませんでした(号泣)

いろいろ載っていまして、きたりえがいたり、NMBも載っていたり、AKBINGOの特集だったり、ドラマの事が書いてあったり各種あるわけですが、その中で峯岸先生は表紙でいらっしゃいました。

表紙はなんだかんだで15ページくらいです。それを指原、峯岸、高城、横山の4人で構成する感じです。ハロウィンなのでハロウィンぽく仮装していたりします。
・指原:小悪魔
・高城:男爵
・峯岸:魔女
・横山:猫
こんな感じでございます。高城に関しては普通に見ておりましたが、、、
指原に関しては・・・赤鬼??(笑)とか先入観なしで最初思ったり、
峯岸に関しては、遊んでいないで掃除しろよとか思ったりwwww、
横山に関しては猫なんですけど、猫なんですけど、、なんていうか、その

借りてきた猫感満載(笑)

いやいやいや、全部かわいいんですよ。褒めていますよ。悪意ないですよw
ただ、ちょっとふと見て面白くなっちゃっただけです。アルコールの力です。多分←
なんとなく、面白くなっちゃった(笑)
特に横山。ぜひ某氏にはこれを読んだら即書店に走って欲しいと思うまである(キリッ


他にもじゃんけん選抜のレポって書いてあったから期待したけど、それは3ページほどでいまいち。でもうちのまりなが記事になりましたねぇ。ほんの数行だけど。
でもこれがスタートなので、ええ。
やっぱりじゃんけん4位はでかいぜ!!

ちなみに次のページにじゃんけん選抜の各自の衣装を「コスプレ25連発」ということで71人の参加者のうち25人をピックアップしていましたが、うちのまりなってるもしっかり載っていました。サッカー少女ということで!
確か純文化会系女子のはずですが、世間認識的には運動バリバリ出来る子と捉えられてきているような・・・・
まぁ、まりなはやれば出来る子だから←・・・(笑)とりあえずそれでいいっす。

そんななかいずりながカッパの衣装出来ていたのが大きく取り上げられていて、ベストドレッサー賞とか書かれていたので、僕とか危うく「さてはBOMBはいずりな派か!」ってなるところでしたwww
皆さんの中で10期の立ち位置が分かりませんが、10期は噛めば噛むほど味が出る味わいの10期ですからねぇ。秋には絶好の味覚です(笑)
ぜひ10期に目をかけて頂きたい!


そのまま見ていったら名取もいましたが、それ以上にスパガでちょっと高まったり、そして、、まこっちゃんですね♪
まさかのぱすぽ☆まこっちゃんがソログラビア。あまりのかわいさに全力で吊りたくなりました(盛)

まこっちゃんとか近くで見るとちょーかわいいですよね。
なんか写真で見てもその片鱗を感じます。あの目力!
まさかの展開に超絶全力で高まりました!(盛)←

そんなわけで意外と吸収できたBOMB。
実は真ん中に藤江の映画の宣伝もあったり、ミクロなところでも色々載っているので気になる人は買って読んでみては?と思うのですよん。


BOMB (ボム) 2011年 11月号 [雑誌]

関連記事


2 Comments

kjwr says..."藤江ちゃんが載ってたから"
買ってしまいました。(*/∀\*)テレッ
決して、粉(NMB)の為に買ったんじゃないからねo(`ω´*)oプン(はい、ネタです)
2011.10.09 22:22 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 藤江ちゃんが載ってたから"
さすが世界のkjwr(c)さん。
最近粉まみれの噂がありますけど、本当はにょんにょん言ってるわけですよね♪
かくいう僕も今月は藤江モバメを取っているわけですがwww

> 買ってしまいました。(*/∀\*)テレッ
> 決して、粉(NMB)の為に買ったんじゃないからねo(`ω´*)oプン(はい、ネタです)
2011.10.10 08:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2865-7f2cd61b
該当の記事は見つかりませんでした。