あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

そういえば、総入れ歯


・そういえば今日がH1st初日の公演モバイル枠の日ですね♪当たるといいな☆

・そういえば今日というか昨日「1/48グアム」が発売になりましたね。まだ買えていないけど。

・そういえば今日というか本来明日が「BOMB」の発売日。みぃちゃん表紙だべ。フラゲできんかな?

・そういえば昨日Ogi祭のモバイル先行の結果発表がありましたね、お陰様で無事に当たったよー♪

・そういえばまた西の方が騒がしくなってきましたね← ・・・・。

・そういえば見逃した君たちも来週ですね。まだ売ってるんだよねー。あれは良かった☆

・そういえば今日もまりなってます♪

・そういえば女子力←パラダイスが欲しい昨今。ぴのー←←

てへてへてへーそんな感じだなう。

関連記事


4 Comments

says...""
いっぱいあるんであげますよwww
2011.10.08 17:32 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
欲しー欲しー。ぴのがかわいくて生きてるのが辛いので欲しいです←でもみやりも好きです←
日々超絶全力ですwww


> いっぱいあるんであげますよwww
2011.10.08 23:06 | URL | #- [edit]
みるるそ says...""
実はMAX!乙女心買っていた私←
女子パラも欲しいですねーーー←←←←
あれ楽しい←←
まさかの被りましたね←
私もぴの好きですo(`▽´)o
ぴのぴのぴのー><
2011.10.10 02:13 | URL | #0UYWSI.I [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
な、なんという推し被り!ぴの被り(>_<。)
敵視するしか!←←
でも本当はみやりも好きです。
でも本当はまりなも好きです←
でも本当はみぃちゃんも好きです←←
あ、でも、ハンバーグも好きです←←←
お寿司も好きです、あと焼肉も結構好き←←←
そういえば、餃子も好きだし←、割と好き嫌いなくよく食べるかなぁ♪←
まぁいつも純情プリンだからね←


> 実はMAX!乙女心買っていた私←
> 女子パラも欲しいですねーーー←←←←
> あれ楽しい←←
> まさかの被りましたね←
> 私もぴの好きですo(`▽´)o
> ぴのぴのぴのー><
2011.10.10 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2864-3562e266
該当の記事は見つかりませんでした。