あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


スポーツマンNO1決定戦の有吉AKB共和国

■有吉AKB共和国
今週はスポーツマンNO1選手権
スタジオメンバーは多田愛佳、中田ちさと
スタジオ研究生は小嶋菜月、名取稚菜、サイード横田絵玲奈、佐々木優佳里、高橋朱里、
収録研究生は小嶋菜月、名取稚菜、森川彩香、岩田華怜、佐々木優佳里、高橋朱里

スポーツマンNO1を決めると言うことで
・警察犬から逃げる「警察犬鬼ごっこ」
・ウォータースライダーで遠くまで行く「ウォータースライダー幅跳び」
・プールの中の浮き島を落ちずに渡る「浮き島渡り」
の3本勝負。
1本目は森川、2本目は名取、3本目は森川が勝って結局名取森川の同点優勝。
ふーんっていう結果でした(笑)

あとは布施明選NO1手権。
相当な意味で「えっ?!」って思ったけど、、(笑)
まぁプロダクション尾木同士だからいいのでしょうか←
そうであれば「鶴ちゃんNO1選手権」もやって欲しいなぁw
多田、中田、こじはるの3人で挑戦。
結局ちぃちゃんの負け。番組最後で罰ゲーム。ちぃちゃんもっとリアクションとか頑張ろうかっていう瞬間。あとは喋ろうぜっていう。。

あとはある意味総集編的な流れでブーブークッションのへ選抜を多田、中田、内田、亜美菜分を流す。内田のアゴが・・・(涙)


最終的に
「尺は大切にね★」

ていう瞬間でしたw
もう少しなぁ-。テレビに出るから人気が出るのか、人気があるからテレビに出るのか。テレビに出ると力が付くのかとか、そんなことをふと考えるまである。

なんかもったいないなぁ。
しがらみでキャスティングしてるんだろうけど、それを取っ払った方が面白いことをやりに来る競争が増えると思うんだけどなぁ。なんか競争がないままなんとなく出ている感じがしてちょっと・・・




【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)



【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤)


AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、小嶋陽菜、
多田愛佳、中田ちさと研究生小嶋菜月、名取稚菜、サイード横田絵玲奈、佐々木優佳里、高橋朱里、

関連記事


5 Comments

にゃー says..."中田さん"
私は実は去年からのAKBブームで興味を持った素人同然のファンなので、中田ちさとさんというメンバーを存じてはいましたがあまり良く知らず、昨日初めてテレビで喋っているのを見ました(^_^;)

(浅いファンですみませんm(_ _)m)

普段テレビに出ないから印象が薄いのか、おとなしそうな個性故になかなか前に出れないのか…と思いました。

ただの可愛い娘で終わらないといいですね。
2011.10.07 16:51 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 中田さん"
ちぃちゃんは歌は上手いし、ダンスも努力家だし、もうちょっと前に出るだけで全然違うと思うのですけどねぇ。
なかなかチャンスを貰えない子なので、せめてもう少しくらいガツガツ来た方がいいよなぁって思ったりしますねー。もとが良い子だけに難しいのかもしれないけど。

> 私は実は去年からのAKBブームで興味を持った素人同然のファンなので、中田ちさとさんというメンバーを存じてはいましたがあまり良く知らず、昨日初めてテレビで喋っているのを見ました(^_^;)
>
> (浅いファンですみませんm(_ _)m)
>
> 普段テレビに出ないから印象が薄いのか、おとなしそうな個性故になかなか前に出れないのか…と思いました。
>
> ただの可愛い娘で終わらないといいですね。
2011.10.07 23:17 | URL | #- [edit]
にゃー says..."有り難う御座います"
お返事有り難う御座いますm(_ _)m

そしてちぃちゃんの頑張りを教えて下さり有り難う御座います。

そうなんですね、頑張っているけど機会に恵まれないなんて可哀想ですが、尚更巡って来たチャンスを生かして欲しいですね!

彼女に限りませんがテレビに出た時に何か喋れば興味を持つきっかけが出来ると思いますので。

少数派だとは思いますが、みぃちゃんの餃子ネタで親近感を持つ私のような中華のコックもいますので(笑)何がファンの入り口になるかわかりません(^_^;)

長々大変失礼致しました
2011.10.08 08:50 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 有り難う御座います"
あら、中華のコックさんだったんですね。
実はみぃちゃんの餃子好きと、このブログそしてそれだけでなくヲ友達、よね界隈と非常に深く関わっていますwww

本当はエビが好きなみぃちゃんですが、なぜここまで餃子でピックアップされたのか、謎を解く鍵は多分このブログにしかありません(笑)

というか、もしドラメイキングで餃子がなくなって泣く峯岸とか個人的には過去最高の面白さでしたw

人生とは常にどこで何の縁があるか分かりませんね☆

> お返事有り難う御座いますm(_ _)m
>
> そしてちぃちゃんの頑張りを教えて下さり有り難う御座います。
>
> そうなんですね、頑張っているけど機会に恵まれないなんて可哀想ですが、尚更巡って来たチャンスを生かして欲しいですね!
>
> 彼女に限りませんがテレビに出た時に何か喋れば興味を持つきっかけが出来ると思いますので。
>
> 少数派だとは思いますが、みぃちゃんの餃子ネタで親近感を持つ私のような中華のコックもいますので(笑)何がファンの入り口になるかわかりません(^_^;)
>
> 長々大変失礼致しました
2011.10.08 23:05 | URL | #- [edit]
にゃー says..."あら!"
本当に人の御縁て面白いですね。

みぃちゃんとよねたろうさんの界隈と餃子の繋がりに凄く興味が沸きました(笑)

まだAKBに興味を持って日が浅いもので、いつもこちらのアーカイブを読んで過去を楽しく勉強させて頂いてますがもっとヲ勉強?させて頂きますm(_ _)m
2011.10.09 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2863-b5b06780
該当の記事は見つかりませんでした。