あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

総会総会


今日は峯岸総会でした。
正確に言えば顔合わせ会。峯岸生誕2011の顔合わせ会。

昨今流行のオープンしたてのAKBカフェが流行っているそうなので、そうです。行ってきましたよ。

タニマ! どーーん。


秋葉原ドンキホーテとなり。劇場行ったことのある人ならだいたい知ってるそう、タニマですwww
土日でね、人数集まれる場所って多くないしね。そもそも35人も集まったのでAKBカフェ(定員16人)じゃ入らないっていう。。
顔合わせで35人って・・そんなに集まったのかぁって隔世の感。おじいちゃんの感想。
ていうかタニマは35人以上入れたんだっていう発見もあったけど(笑)


みんなみぃちゃんのことが大好きなんですね♪(アーヤロイドは好きですか?での森川さんぽく言ってみよう←←)



・・・さておき←、、2時間きっかりで自己紹介から方向性から質問やらいろいろでしたねぇ。
個人的にはお初な方から去年も一緒にやって久々のあの人やら、一昨年一緒にやったあの人、さらにはなぜかみなるん推しの人まで←←豪華に揃って、同窓会気分でした。。

いや、実家に帰った気分ですね(微笑)
今日の参加者の中では唯一の6年生でした(涙)。思えば遠くに来たもんだ(>_<;)
今年で6回目。オールドネイビージャックでも掲げていこうかしら次回はw
正月の親戚の集まりの中でのおじいちゃんの気持ちがなんだか分かった瞬間でした。多分ねw

今日はおばあちゃんみぃちゃんも機嫌がいいのか久々にブログ更新していたりして。
ふんわりほっこりした1日でしたとさ。
僕もブログを見ていてくれる人がいたりして嬉しかったです。平素はまりなっていすぎてすいません。まりながかわいすぎるのでつい・・しょ、諸事情ですいませんwww
バレる嘘ってこういう事でしょ←←


その後解散からの長期にわたるタニマ前での馴れ合い。
なぜか今日はペ・ヨンジュンのモノマネをさせられた気がします。(>_<;)チクショー
でも僕はNMBの子に会えたのでよかったです。すっかり難波の空気を感じていました(盛)

からの中華で会食without餃子。
相変わらずアバウトなお店ですが、相変わらずな感じが好きです。
料理の量が適当だったり、酒の濃さが適当だったり、日によって個別会計可だったり不可だったり(笑)

お店ではいかにみぃちゃんのことを好きかという話をしていたような気がします。けど違う気もします(笑)
若手が云々とか言っていたっけ?
あとガンダムの話とか←

最後帰りにAKBカフェをちょっと外から眺めてみたりして。
そんなこんなで公演には入らなかったけど劇場付近にいた1日でしたとさ。

峯岸 みなみ [2012 TOKYOデートカレンダー]1980円タイプ
峯岸 みなみ [2012 ポスタータイプカレンダー]
【画像追加リンク追加】2012年AKB48メンバーカレンダー一覧

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2858-129d607d
該当の記事は見つかりませんでした。