あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKBと「びみょ~」


微妙な2つの番組

■週刊AKB
最強おバカ決定戦と称して、SKE同士で対戦。
リングを用意してプロレスのような形。
ちなみに近いうちにもSKEで体力決定戦が行われる予定。

いい加減番組を週刊SKEにすればいいと思うよ。
もはやAKB出る出る詐欺だから、この番組(笑) AKBが出ますよって言ってどこにも出てこないという。。
そば屋のカレーは否定しないけど、カレーしかないならそば屋と言わずカレー屋と名乗れと思う今日この頃。


■びみょ~
ひかりTVでの鳴り物入りAKB初のコント番組。メンバーの立派な芸人になりたいという夢を叶えるための番組!一生懸命応援するよ!!

今回は5本のコント
・レッスン場(前田・指原・高橋・篠田・高城・小嶋・柏木)
・楽屋(板野・峯岸・河西・北原・渡辺)
・スナックさえ(宮澤・大島)
・にわとり小屋(峯岸・横山・渡辺)
・フェロモン刑事(仁藤・河西・北原)

どれもこれも温い感じでしたが、最初だから仕方ないよね!「アイドルがガチで真剣にやっている」ていうけど、「暖かい目で(not誤字)見守って下さい」ってあるから、「ぬるい感じ」って名の下に中途半端なものを作りやがってって思ってしまうのは僕の悪い癖だね!

あまりにもおもしろかったのでつい一回笑ってしまいました♪
コント作家を代えた方が良いと思うとかそんなこと全然思っていないですから!!
変な乾いた笑いガヤが五月蠅いとか全然思っていないし、テロップが素晴しいとしか思っていませんからね!!
全然思っていませんからねーwww!!

最後のフェロモン刑事を見て、泥棒メイクの萌乃だったり、エロ前面の河西を見て「これを見て握手会で話題に出すなとか、どんだけ面倒なアイドル様なんだ」と思う人って許せないからね!
売れるためにああいうカッコをしているだけなんだから、そしてエロとか泥棒とか好きな人には言っちゃいけないみたいだから絶対言わないよ!!絶対言わないからね!!

立派な芸人さんになるために劇場公演は出られないけど、コント修行をするって言うので僕は全力で応援するからね!
立派なコント職人になってね!
コントが出来るようになるまで劇場のことは心配しなくて良いから!
僕たちと研究生達が守ってみせるから!
一生懸命コントをやってくれれば、劇場に来なくても寂しくなんてないんだから!(涙)
歌手や女優になりたい夢もコントをやることで夢が叶うなら一生懸命応援するからね!

いつも感謝!冷静に丁寧に正確に! コントでみんなの夢が叶いますように!
立派な芸人さんになってね!


最後ににわとり小屋の渡辺の北関東なまりがほんの少し好きだけど、見下したノリだから良い笑いじゃないなんて思っていないから!


あと、みーちゃんの件はコントで言われるまでもなく、実話だから。
つい1.2年前まであんなの単なる日常でしたよ。
でも今や立派なコント職人様☆
今でこそテレビやメディアで気取っていますけど。
それをどんな思いでこっちが見て来たか。推し続けてきたか。




【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2853-412a2c05
該当の記事は見つかりませんでした。