あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


有吉AKB共和国ね。

■有吉AKB共和国
今週は酒井敏也がAKBにダメ出しと称して研究生にダメ出しをする企画。
インド舞踊を習いながら、ダメな部分を改善していこうという企画なのかな。
スタジオゲストは内田眞由美
研究生は川栄李奈、小嶋菜月、名取稚菜、森川彩香、岩田華怜、サイード横田絵玲奈、高橋朱里

インド舞踊を習いながらいろいろやっていたけど、破滅的におもしろくなかったので省略。ちなみに研究生は森川、名取、高橋。
なんでも水着にすりゃいいわけではないだろう。。
名取また太ry
ていうか公演出ない割にテレビに出るって、研究生でも良い身分だなぁ。

森川はよく公演にいるイメージがあるけど他の2人ていたっけ?、もはやAKBの実態とかけ離れて好き勝手なキャスティングなんだろうね。まぁ芸能の蓄積もないですし、そのまま消費させられて捨てられないように頑張って下さいって他のサイト見ながら思った(笑) *youtubeで見たので。

13期が来たらきっと13期になるし。14期が来たら14期になるし。その時に何が残っているのだろうか。。それまでに何を蓄積させられたのだろうか。。

からの指原プライド。梅干しの種でボーリングのピンを倒すゲーム。
結果指原の勝ち。


お仕置きでは内田がウンチ香水の匂いと一緒にカレーを食べる罰ゲーム。
ウンチ臭よりも、またつまらなくなっていくんだろうなぁって匂いが漂っていた今週の有吉AKBでした。


2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH増刊


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら PREMIUM EDITION(初回限定生産)(Blu-ray+DVD)


NHK DVD すイエんサー AKB48がガチでチャレンジしちゃいました! DVD-BOX

有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、小嶋陽菜、
内田眞由美研究生川栄李奈、小嶋菜月、名取稚菜、森川彩香、岩田華怜、サイード横田絵玲奈、高橋朱里

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2852-5ddeff85
該当の記事は見つかりませんでした。