あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


今週のAKBINGOもびびこ。

■AKBINGO
先週に引き続きびびこが登場して「会いたかった本当の自分に会う」ていう体。

□幸せな前世ランキング
幸せ
1位:横山
2位:峯岸
3位:竹内
不幸
18位:渡辺
19位:山内
20位:北原

横山が平安時代のお姫様とかw
みぃちゃんはまさかのお坊さん(笑)。今度説教でもしてもらいましょう。いつもと同じく←←
最終的にきたりえが開運メイクをさせられていたけど、萌乃ちゃんの泥棒メイクとあんまり差がないような・・(笑)

□アイドルに向いているランク
向いている
1位:渡辺
2位:入山
3位:仲川
向いていない
18位:佐藤す
19位:指原
20位:峯岸

ダントツに向いていないランクに興味しそしそでしたね。
すみれの部分とかぐぅの音も出ねぇぜ!指原は前に言われていたとおりだけど、みぃちゃんはあれだね、「アイドル」と言うより「タレント」ってことのようですね。

でもみぃちゃんは、あれだよ。やっぱり一番向いているのは俺の嫁だな(キリッ←←←

最終的にお祓いをということで、水をバケツでかけられて終了。
峯岸以外だったらきっと「かわいそう・・・」って意見続出うぃる。。。
あの時の下着が赤だったようですが、それがたかみなからの借り物じゃないことを願っています← 案外、ちょ、挑発的な色ですね(ハァハァ

あんまり下ネタって言うのもw ちょっと。。
AKB48随一のパンツネタの持ち主、峯岸みなみ
うん、、、まぁ、、(苦笑)。


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2851-a6668214
該当の記事は見つかりませんでした。