あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

24thシングルの作曲者


24th(じゃんけんシングル)の作曲者は織田哲郎さんのようですね!
フラッシュに書いてありました。

いやぁ、これは超絶楽しみじゃまいか。明後日ジャマイカ←
織田哲郎さんはですね、90年代でいえばZARDとかDEENとかによく楽曲提供していましたよね。
そしてAKB48でいえば何よりあの「君のことが好きだから」の作曲者としてもご存じの方も多いと思います。君好きとか超衝撃的にいい曲だったからねぇ(涙)

いつの頃だったか富士急ハイランドでイベントがあった時に君のことが好きだからとRIVERと同時初披露だったけど、もちろんRIVERはあれはあれで名曲だけど、君好きの楽曲の良さとか衝撃だったからねぇ。。

今でもそう考える人は多いのではないかと思うのですが、、そして事実AXでも相変わらず人気のようで。


そう考えると12月7日発売の24thシングルもみぃちゃんとまりなって2人がいることに加えて、さらに楽しみが増えました♪
いやー楽しみだなぁー。

あ、でも予防線張りますけど、うちの小林に歌パート与えて下さいね(>_<)ノ
みぃちゃんは大丈夫だろうけど。
むしろ尺の取りすぎを懸念する勢い(笑)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
サルオバサン祭りのライブ、RIVERも衝撃的でしたが、君のことが好きだからのサビのジャンプが印象的でした。かなりはじけてました。
じゃんけん選抜、こじはるもいますし←期待してます。

(まずもって記憶力がないので正確でないのは悪しからず。)佐藤夏希さんの出てる公演をつい最近見ました。話の回し役もやっていたと思います。初見で恐縮ですが、後はいかにバランス良く話を触れるかとも思います。
なっちゃんも出ていましたが、自分の話も相手の話もうまく引き出せていたかなと思います。貫禄を感じました。話としてまとまっているかは別として。
まとまった話にするのがいいのか、いろんな小話を聞けるのがいいのか、どちらがいいか分かりませんが、質問されるのを待っているのはもったいないのは確かです。いい意味で先輩後輩と物怖じせずにやっているメンバーのMCは聞いていて面白いです。
長々と失礼しました。
2011.09.28 23:49 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
サルオバサンライブ懐かしいですねー。きたりえの涙が印象的です。多分何回も言っています(笑)。君のことが好きだからはそうですね、あのジャンプが忘れられませんね。印象深いです。

MCはある程度上下関係あるのでしょうけど、でも見てる分には盛り上がるMCの方が楽しいですからね、gdgdしないように意欲的にネタを仕込んだり頑張って欲しいなぁっていつも思っています。
劇場公演はつまるところMCとダンスしかないですからね←




> サルオバサン祭りのライブ、RIVERも衝撃的でしたが、君のことが好きだからのサビのジャンプが印象的でした。かなりはじけてました。
> じゃんけん選抜、こじはるもいますし←期待してます。
>
> (まずもって記憶力がないので正確でないのは悪しからず。)佐藤夏希さんの出てる公演をつい最近見ました。話の回し役もやっていたと思います。初見で恐縮ですが、後はいかにバランス良く話を触れるかとも思います。
> なっちゃんも出ていましたが、自分の話も相手の話もうまく引き出せていたかなと思います。貫禄を感じました。話としてまとまっているかは別として。
> まとまった話にするのがいいのか、いろんな小話を聞けるのがいいのか、どちらがいいか分かりませんが、質問されるのを待っているのはもったいないのは確かです。いい意味で先輩後輩と物怖じせずにやっているメンバーのMCは聞いていて面白いです。
> 長々と失礼しました。
2011.09.29 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2848-c620f80c
該当の記事は見つかりませんでした。