あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

秋葉原にオフィシャルショップ


秋葉原にAKB48オフィシャルカフェ&ショップが出来る話。

■AKB48オフィシャルカフェ&ショップ秋葉原
秋葉原にAKB48オフィシャルカフェ&ショップが9月29日に出来るそうですね。
いわゆるガンダムカフェの隣のようです。駅から歩いてすぐですね。

シアターエリア、カフェエリア、個室、ショップといろいろあるようだけど、シアターとか珍しいのと、カフェも久々に復活するのねっていうのと、個室とかwwww

カフェは往時も粘着系が多かったのと無駄に値段が高いメイドカフェみたいだったので嫌だったのだけど、結局そうならないようにして欲しいなぁ。。
個室とかきっと1人で使っちゃうのとか居るんだろうなぁ。辛いなぁ。。。。
でも、、なんかの会合で使うにしては1万円は微妙に高いしねぇ。。ロイホでやればいいじゃんってだけだしなぁ。。

ま、ご祝儀相場が落ち着いたあとに真価が問われますね。

原宿のショップは行った人のほとんどがおもしろくない、多分次に行く事はないって言ってるところが凄まじいと思うけど←、、秋葉原もそうならないようにね。。。






【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)



【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2845-e1185d2a
該当の記事は見つかりませんでした。