あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

13期研究生が33人仮合格


13期研究生が33人ほど仮合格したそうです。

■13期研究生
AKB48の13期研究生が33人仮合格したというニュースが流れましたね。
33人かぁ。。多いよなぁ。。それだけで2チームになるw

ただ、間違っちゃいけないのは「とりあえずの仮合格」であって、研究生として決定した訳じゃないのですよね。
ここから先、
・学校は芸能活動OKなのか
・親の承諾を本当に取れているのか、
・地方の子は上京できるか
・(皆さん大好きな←)過去の清算は終わっているのか
を確認して、さらに
・集団行動に馴染めるか
・ダンスレッスン等について行けて、かつクオリティチェックに合格できるか
ここまでセレクションしてようやく一段落だよね。
多分今の半分くらいになるのではないでしょうか。

たくさん取ったということは
・たくさん必要だった
・たくさん落とせる(選択できる)余地が欲しかった
のどちらかでしょう。

ステージ上がらせてみたらダメだった・・・なんてことのないような篩い分け早い段階でしようとしているのかなぁって推測しています。
例年では夏季の研究生オーディションは11月~12月頃に一度お披露目があって、その後1月くらいから本格的にアンダー要員として入ってくるイメージです。

さて、どんな子が出てくるのでしょうかねぇ?期待して待ってみましょうか。








でも、、まぁ

それにしても多いよね(苦笑)



【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)


2012年AKB48メンバーカレンダー一覧



関連記事


2 Comments

みるるん says...""
33人とかもはや(笑)
私の出席番号←←←←どーでもいいw
半分くらいさよならして
そんで1/3くらい辞退していくんですかね………なんとまぁ悲しい

寧ろ全員中1とか中2くらい………
もはや小学生……
いや幼稚e(ry
なら過去があーだとか出てこなさそうなんですけどね←
最近話題のFairiesみたいなかんじで←
まぁ全員中学生だと中学生で管理が大変そうですが(笑)
2011.09.25 23:26 | URL | #JalddpaA [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
フェアリーズはちょっと若すぎるけど、、でも最初に峯岸を好きになった時はそういえばJC1でした(照)。あの頃はまだ誰も峯岸に気付かず、ほんの一部のみ、って感じだったけど。
スパガはあと1,2年するとみんな悪い子達になる予感しかしないので、その頃に交換する予定の子達なんだなって認識です。。

過去が出ない子だと中学受験からの女子校育ちが一番良いよね!って思うけど、事実その人達は割と安定しているんだけど、反動が来ちゃったりもするからね。

過去があるなしとか、清純か否かの問題じゃなくて、「おいおいその程度の男を好きになるなよ」とか「嘘の一つくらい完璧に通せよ」とか「付き合うなら辞める覚悟を持ってやれや」とか、結局プロとしての認識の甘さにみんな腹立てているんだと思うんだよねー。

誰がとは言わないけど、AKBの誰かが電撃婚を今するんだったら案外ヲタクみんな祝福すると思うんだよねー(出来婚を除く)。そこまでの覚悟でやっているならだけどね。



> 33人とかもはや(笑)
> 私の出席番号←←←←どーでもいいw
> 半分くらいさよならして
> そんで1/3くらい辞退していくんですかね………なんとまぁ悲しい
>
> 寧ろ全員中1とか中2くらい………
> もはや小学生……
> いや幼稚e(ry
> なら過去があーだとか出てこなさそうなんですけどね←
> 最近話題のFairiesみたいなかんじで←
> まぁ全員中学生だと中学生で管理が大変そうですが(笑)



> 33人とかもはや(笑)
> 私の出席番号←←←←どーでもいいw
> 半分くらいさよならして
> そんで1/3くらい辞退していくんですかね………なんとまぁ悲しい
>
> 寧ろ全員中1とか中2くらい………
> もはや小学生……
> いや幼稚e(ry
> なら過去があーだとか出てこなさそうなんですけどね←
> 最近話題のFairiesみたいなかんじで←
> まぁ全員中学生だと中学生で管理が大変そうですが(笑)
2011.09.26 01:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2842-b63ffb4d
該当の記事は見つかりませんでした。