あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


今週もBADLUCKクィーン選手権。

■BADLUCKクィーン選手権その2
今週もじゃんけん選抜に備え運試し企画。
運の悪い人ほど抜けられないゲームをいくつか。
メンバーは大家、倉持、指原、前田亜、梅田、田名部、野中、藤江、松井S、宮澤、横山、 SKE秦、松本、矢方、金子、原。
MCは我が家。

やっていたゲームは先週に続き4つ
・ゴムパッチンWALL
・スナックチョイス(ポッキーゲームみたいなもの)
・マッサージチェアチョイス(ラップを顔で破るようなもの)
・ロシアン金だらい
最初のゲームでSKE金子、原が抜け、次のゲームで田名部、松井S、松本が抜け、最後のゲームで指原、秦が抜ける展開でした。そう一番最後まで残ったのは藤江でした。

ゴムパッチンは意外とみんな痛そうな割に涼しいリアクションなのねぇとかそんなこと思って、スナックチョイスも、、うーんまたこのディレクターかって思ったり(のむりんといえば?で違うのを考える06世代なんでw)、まぁ秦さんのリアクションがおもしろかったけど。
で、結局最後まで残ったのは藤江と指原かぁ。

ロシアン金だらいは、たらいって既にこのゲームでしかみないなぁとか思っていましたが、、それにしても本当に一番運のない女に藤江が入るとはねぇ(苦笑)
藤江かわいいのだけどw

結局罰ゲームで水風船を顔に当てられて終了。藤江が頑張っていましたよ、ラップの顔とかひどい顔だったけど(褒め言葉←)


藤江はこの番組の効果か結局じゃんけん2位まで行ったけど、、
実は本当はもうちょっとピックアップされるべきは藤江じゃなーかなぁと思っていたりするのも事実です。はい(苦笑)
去年のじゃんけん3位、4位とか覚えていないと思うけど、2位石田は覚えているでしょうしねぇ。

ステージ上で運を使い果たしたなんてならないように、藤江ににょんとしてもらいたいと思う次第ですw


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)


【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2840-81b93777
該当の記事は見つかりませんでした。