あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


今週のAKBINGO

■AKBINGO
今週は「ザ・AKBプロファイリング」
状況証拠から事件の犯人を捜すゲーム。
容疑者側のメンバーは横山、佐藤す、仲川、前田亜、倉持。
探偵側は高橋、高城、指原でチームホームズ、峯岸、島田、板野でチームコナン、渡辺、大家、清人でチーム金田一。

自宅の様子をみたり、サザン好きと言うことで好きな曲を言わせたり、秀才と言うことなので難しいと思われる四字熟語を言わせながら途中から大喜利になったりの展開。

横山のボケに対してダメ出しをする板野が素敵すぎました><
あとは相変わらずあーみんがかわいいです。多分仕様ですねwwwボケをする時にはにかみながらする辺りがたまらんですよね♪
あーみんは相変わらず重点的に推されているなぁ。

正直、最初の自宅のVTRで「靴が多いかつ女物ばかり(≒家族で住んでいて、女兄弟がいる)」「一輪車が玄関にある(≒自分でやらなければ←、一般的には妹がいる)」だけであーみんかすみれって分かるけど、ていうかすみれだよね(笑)。
MC聞いたり、ブログ読んでみたりするとクイズとしては・・・ってなると思うけど、あんまりそうならないかなぁ。

結局やっぱり、すみれ。
途中で峯岸さんの推理の「携帯の変換で『な』が出てくるのは、『名古屋』に行ったBとA」って辺りではgkbrでした。。
ああいう推理って嫌よね(涙)。
ああいうところから浮気ってばれるんだよねって一般論として思う瞬間。
男には出来ない発想だけど、ああいうので刺される人は結構いるんじゃないかと。。。

やっぱり隠し事はイクナイってことですね!
そうですね、じゃ、今日もまりなっていますよぉー(笑)



...さーせん、まりなってる言いたいだけでしたm(__)m

あとはフレーズミュージアムやって終了。
割とベタな展開。最近の流行。でもベタって偉大。てか、これで確立しているんなら割と十分だよね☆

2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH増刊

2012年AKB48メンバーカレンダー一覧

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2836-8ede9360
該当の記事は見つかりませんでした。