あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

じゃんけん選抜振り返りと台風


じゃんけん大会終わりましたねぇ。。

本当は総括とか振り返りとかをしたかったのだけど、台風のおかげで相当疲弊したので、今日は止めにしますm(__)m
4時間かかったよ。帰ってくるのに。
でも、じゃんけん大会の動画があったので、ちょっとそれを貼っておきますね。

http://youtu.be/_1QOGZYAz8c
*時事通信社の配信していた動画です。

じゃんけん選抜はいろいろあったけど、茉里奈のことを書いてくれているところがあんまり多くないのがちょっと残念なところ。
まぁこれからだけどな。今は多分NO DATAなんだろうね。

でも報知新聞が一番書いてくれていたので、新聞を買いました。
そうしたら台風でびしょびしょになったので、もう一部買いましたwwww←←

ネットでも同じ記事が見られます。
報知新聞の記事


だれ? って言ってるけど、そうです。わたすがヘンなおじさんですさーせん。。
私が小林茉里奈ですって、きっと今回の件でなるんじゃないかなぁ。ほんと良いチャンスを手に入れたね!

また、細かいことを言えば、ヤフーでも今まで「小林ナントカ」って検索をかけてもそこで「小林茉里奈」と予測表示をしてくれなかったけど、今日からはもう一番上に出ます。試しにやってみて下さいな♪
「小林」って入れると予測表示で....


うちのブログも小林茉里奈で調べに来る人がすごく多いです。過去最高に多いです。
でも、今は過去最高でもきっとどんどん更新していくんだろうな♪

調べに来た人用に直近でまりなまとめをする予定(一両日レベル)
あるいはお仕事的な感じの依頼でしたらコメント等でもメールでも。

肝心のまりなは今日は風邪っぽいみたい。僕と同じですね ><;はよねなあかんて。
でも家族やみんな周りの人がお祝いしてくれていて、幸せそうな感じが伝わるモバメで何より安心♪
ちょっと風邪っぽくても、久々に家族に甘やかされている感じがするので(笑)、きっとすぐ治る。。といいな。今年の風邪は長いみたいだけど。。


とりあえず今日はライトに。で、寝ます。おやすみぃちゃそ。

峯岸 みなみ [2012年 カレンダー]1980円タイプ
峯岸 みなみ [2012年 カレンダー]980円タイプ

関連記事


2 Comments

にゃー says..."買いました"
先ずは帰宅難民お疲れ様でしたm(_ _)m

私も報知読みましたよ(^_^)
サッカーのユニフォーム姿が似合っていて可愛いですね!

2011.09.22 09:30 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 買いました"
いえいえ。ようやく帰宅できたらヘトヘトでした><;

衣装というかユニフォームというか難しい辺りですが、かわいいのは仕様ですので(どやっ!
とか言ってみる件w

> 先ずは帰宅難民お疲れ様でしたm(_ _)m
>
> 私も報知読みましたよ(^_^)
> サッカーのユニフォーム姿が似合っていて可愛いですね!
2011.09.23 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2835-520c99dc
該当の記事は見つかりませんでした。