あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

世界行ってみたらホントはこんなトコだった?!とイケ☆パラ


今日は公演に当たらなかったから、泣きながらレポ三昧です><;

■イケ☆パラ
最終回と言うことで見てみました。
あつこー。

初回より全然やりやすそうな敦子ですが、どんどん女になってるように感じるのは僕だけでしょうか(微笑)
でも最終的には廃校式を止めて、無事に学校を存続させて留学、そして学園では卒業式て流れはよく分かりました。
こういうドラマなのでシナリオがある程度いっちゃってる感は否めないけどw、でも結構おもしろかったです。ていうか初回より全然スムースな展開でした。
ゆきりそとも仲良くなれて、良かったねってなんだか安らぎますよ←

あ、あと、、最後の最後で敦子のキスに妬きました。いや泣きました(>_<;)チクチョー あーつーこーー(笑)


■世界行ってみたらホントはこんなトコだった?!
タイトルなげーよ。。
19日未明にやっていた番組。10月から23時のレギュラーになるようで。
ディレクター2人が世界各国に旅して、その現地に14日間滞在して現地の様子をレポする番組。
スタジオMCは雨上がり決死隊と高島彩、パネラーがビビる大木、土田晃之、ユージ、眞鍋かをり、南 明奈、峯岸みなみ。
みぃちゃん最近吉本によく呼ばれるねー。

芸能人ではなく、ディレクターが行くので安上がり。機動力もあるしってことでザッツ低予算番組!って感じだけど、割とおもしろかったです。
今回はモンゴルに行っていたようで。

VTRを間断なく流しながらワイプでつっこみを入れていく感じ。要はVTRのいく箇所かにボケがあって、それをつっこむパネラーって体ですね。
だからつっこみの土田さんとかバンバン動いていたけど、みぃちゃん的には難しいかなー。。能力的な問題じゃなくて立ち位置的に。つっこみは芸人のポジションだし、アイドルポジションは眞鍋さんもやるからなぁー。
スタジオ試食とかでリアクション取りに行くかなぁとか思ったんだけどねー。
それでも喋るのが土田さん周辺だったのでついでに映ってる場面が結構あってそれはそれで面白かったです♪

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 DVD-BOX

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 BD-BOX [Blu-ray]

2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH増刊

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
おやつ公演前です。楽しんできます。
あっちゃんのキス、若々しくて何だか良かったですね。私も妬きましたが。←
2011.09.19 15:03 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いってらっしゃーい。うちのまりなってるによろしくです。
敦子のは良かったですねー。若々しくて。
まぁあの場面でぐちょぐちょのされてもドン引きですがwww

> おやつ公演前です。楽しんできます。
> あっちゃんのキス、若々しくて何だか良かったですね。私も妬きましたが。←
2011.09.19 16:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2827-2e237225
該当の記事は見つかりませんでした。