あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

めちゃイケ


久々にめちゃイケを見たよー。

■めちゃイケ
打倒AKBと言うことで「AKB以外だらけの大運動会」
出ていたグループがスマイレージ、Berryz工房、アイドリング、ぱすぽ☆、SUPER☆GiRLS、中野腐女シスターズ、SDN48、恵比寿マスカッツ。

構成的には
・すっぴんでの到着時イジリ
・ビーチフラッグ(運動会競技)
・ハイジャンプ(運動会競技)
・アイドル相撲(運動会競技)
て感じ。

・・僕の大好きなぱすぽ☆のまこっちゃんには尺がありませんでした(号泣)
でもスパガのあみたとかいろいろ分かったので良かったですw
スパガではみやり推しとして生きています☆

番組的には超王道のアイドルバラエティで、Berryz工房の嗣永1人勝ちだった気もするけど、そこを拾うと負けな気がするので←、敢えて。
まぁ僕とかハロヲタとか下に見ますから(c)
スマイレージとかも普通にかわいいねー。きみかわうぃーね♪

結果的にはSDNが勝ったのだけど、野呂さんの相変わらずなシュール感とか、大堀めーの「まま」な感じの尺があって何よりです。
僕たちのゆっかりちゃんもなんだかんだで「1期生がいたから今のAKBがある」って尺があったし(涙)

まぁほんと王道でしたね。
いつかお宝になるような気がするから気になる人はぜひ某動画サイトあたりで。

それにしてもすっぴん披露はかわいそうだし、きついなぁ(苦笑)
さこちゃんマネージャー扱いとか(>_<;)
まこっちゃん背が低いの思いっきり並びで出されているしなぁ。


スパガ派はぱすぽ派で言ったらぱすぽ派な僕です(照)



【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)



【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2826-8d8f69c8
該当の記事は見つかりませんでした。