あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


最近のよね事情♪

■キャラアニ不正申込
キャラアニの申込が相変わらず進行していますけど、皆さん2次はどうでした?
僕は外れましたし、他の人も結構外れたようだけど、重複当選も結構いるようで。

そろそろ損な気持ちになりませんでした?
この不正優遇の仕組み。

今回はまぁまだ苦笑いで許せるレベルかもしれないけど、次回もこの問題を放置すると不正のせいで相当嫌な思いをする人が増えるだろうから、行動を起こすなら今しかないんだけどね。

まぁ1次で売り切れたメンバーを3枚以上持っていたらそれこそ一発アウトなんだけどね。
そういう方向性で次はキャンペーンでもしようかしら(笑)
水際摘発キャンペーンwww


■キャラアニ申込
3次で欲しいところは無事終了しましたが、、、
なぜか4口申し込んで5口当選したよ(>_<;)
意味分からんwww

元から申込内容は基本的に全部同じだから、どれがダブったのかすら分からんwww


■宇宙人より
宇宙人が気になる件より、そのモバメが来ない件の方が気になる・・・
最近のてるDays。

「何気ないことも文章によっておもしろくみえる」「どんな面白い話でも上手く文章に出来なければ伝わらない」
って、そんな一文に「まりな分かってんなー( -д-)ノ」と感心。

要は味付け次第なんだよね。
まぁベーコンを手でちぎった感のあるスープはそりゃ塩分若干濃い目になるわなって思ったので、次からはコンソメを控えましょう♪

ちなみにこのブログの味付けは常にしょっぱいですwww


■国立劇場
先日お客さんに誘われて長唄とか常磐津とかを見てきました。国立劇場で。
なーるほど、伝統芸能に触れるのもたまにはいいなぁと、現代芸能に触れながら良く思ったのでした。

やっぱり間とか違うんだなぁ。


■新国立劇場
昨日そういえば、新国立劇場の方に行きました。
危うく地下に潜るところでしたが、僕とか地下とかダメなので←、あと一歩の所で止まりました。

「接触厨になり下がって(c)」
「北海道に行くのと米子に行くのは目くそ鼻くそを笑うレベル」
「僕はデメキンは無理」

素敵な←会話群があったのですが、これ以上人格を疑われたくないので←書けません><


■yknk
昨日は久々にyknkをしましたw
昨日はY3でしたねw yknk初心者向けに解説すると叙々苑。
やっぱりランチでyknkは安いし幸せだわー。

そういえば最近劇場公演も昼とかおやつとかに知り合いと一緒に当たるようなことがないので本当にyknkしなくなったなぁと実感。
炎蔵も泣いているぞー!って思うので、たまにはみんなで観たいまであるよー。
ちなみにY1は炎蔵、Y2は福寿ね。


■うちの小林が・・・
昨日のhdtsさんとの会話。
「うちの小林が痩せてきたんですよ」


・・
「うちの小林も痩せてきたんですよ」


香菜の話と茉里奈の話。
ていうか「うちの小林」itdkっていう疑惑www


■車中
電車の中で座るとちょっとうとうとしてしまう昨今。
夏の疲れもあるしね。。

中央線に乗って座れたと思ったら、すぐにうとうと・・・
でもなんだろう、寝苦しい;


って思ってハッと目を醒ますと目の前でほくそ笑む緑の何か。



・・・トレインビジョン上での峯岸みなみでした(号泣)
峯岸化の進行のせいで気の休まる場所がないぜ!
アンチ峯岸ソフトを入れないとwww


■注
あ、えっとね、多分誤解してると思うけど、みんなが思ってる以上に僕こう見えてみぃちゃんのこと好きですよ。


嘘とかつけないタイプなので









・・・疑うの良くないよ(>_<;;)


■PC故障
モバイルノートが昨今故障したのかなって状態になりまして。
久々にオンラインサポートとか見たりしていたのだけど、あのモバイルノートももう5年目なんだなぁ。。。

基本的にブログ更新用なのだけど、考えてみればもう5年、そろそろ6年目が視野に入ってきたなぁ。。
そりゃみぃちゃんも大きくなるわけで。

劇場でみゃーみゃーいっていた子が今やテレビの中、雑誌の中、電車の中←にいるわけで。
そりゃ時の流れにびっくりしますわよw





・・ただみぃちゃんあんまり変わらないよね。むしろ戸島がいつだか呟いた「峯岸が幼くなっていた(or若くなっていただかその辺)」説に賛同する勢いwww

あ、PCは接触不良による異常発熱なのですぐ直りました(きらっ


■峯岸みなみ生誕委員会2011
そんなこんなで今年も生誕に入りました。
今年は代表じゃないけど、元から一つしかない代表の椅子なので、固執するよりいろんな人がいろんなやり方をやった方がいいでしょ。あのポジションでしか味わえない苦労とか達成感とかもあるし。それを感じてもらいたいし。

たくさんのヲタクファンに囲まれるみぃちゃんは幸せだなぁと思いつつ、
僕もそれなりの形でバトンを渡せたので、それはそれで幸せだなぁとか思いつつ、
並行しながらまりなってるも早くそういうレベルまでファンを増やしてあげたいなぁって思ったいたりする昨今。


生誕委員はmixiで「峯岸みなみ生誕2011」で検索すると出てきます、多分ね。
今年もこの季節がやってきましたねぇ。



【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)



【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤)


AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

関連記事


2 Comments

たなっきー says...""
峯岸化怖いっす!w
駅にAKBのシングルジャケットが貼ってあったんですけど、全部みぃちゃんでした(゜゜;)
あれ見たらコメント書かずにはいられなくて(笑)

みぃちゃん大好きなのは充分伝わってますw
日々のブログを読んでいれば分かりますよww

生誕頑張って下さい(`´)ゞ

ちなみに2次は篠田の残り枠(6枠)計10枚申し込みましたが全干されでした(T_T)
2011.09.18 12:11 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
たまに峯岸化されているのを見るとむしろ怯える勢いですよねwww
まぁ、良い意味でもびっくりしているのだけれども。
みぃちゃんが大好きなのは伝わっているようで良かったです。。多分w(こういう風に書くからあれなんだなw)
生誕はのほほんと在籍します♪

キャラアニはもう限界ですよね。また不正の嵐で客数が増えていてもリクエストに応えられていないからなぁ。。

> 峯岸化怖いっす!w
> 駅にAKBのシングルジャケットが貼ってあったんですけど、全部みぃちゃんでした(゜゜;)
> あれ見たらコメント書かずにはいられなくて(笑)
>
> みぃちゃん大好きなのは充分伝わってますw
> 日々のブログを読んでいれば分かりますよww
>
> 生誕頑張って下さい(`´)ゞ
>
> ちなみに2次は篠田の残り枠(6枠)計10枚申し込みましたが全干されでした(T_T)
2011.09.18 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2822-19ab78e6
該当の記事は見つかりませんでした。