あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


BADLUCKクィーン選手権ということで。

■BADLUCKクィーン選手権
来るじゃんけん選抜に備え運試し企画。
運の悪い人ほど抜けられないゲームをいくつか。
メンバーは大家、倉持、指原、前田亜、梅田、田名部、野中、藤江、松井S、宮澤、横山、 SKE秦、松本、矢方、金子、原。
MCは我が家。

やっていたゲームは3つで
・からし入りシュークリーム(16人中4人がセーフ)
・床に固定されたスリッパを全力で駆け抜ける(12人中2人がセーフ)
・ロシアン電気椅子(10人中2人がセーフ)
最初のゲームで梅田、前田亜、矢方、横山が抜け、次のゲームで宮澤、倉持が抜け、最後のゲームで大家、野中が抜ける展開でした。

からし入りシュークリームは最後に残った横山が涼しい顔をして食べていたのが印象的。あとSKEの子がバラエティ慣れしていなくて、それを初々しいというのか取れ高不足を懸念しちゃうと言うのか難しいところw
床スリッパは秦さんのリアクション勝ちだけど(スリッパを履けなくて1人でやり直していた)、全体的には大家が頑張っていたかなぁ。以前のテストの時のリベンジなのかな?
ていうかナベプロの番組だったなぁ(笑)

そのナベプロの番組に抗議する太田プロ指原(笑)。指原は指原で随所随所でMCをフォローしたりつっこんだり、よい動きしていましたねぇ♪
バランスよく動くなぁって思っていました。

が、ナベプロ贔屓だよーって太田で贔屓されてる指原がいう道理!って思って苦笑い(笑)



つまり要約すると、、尾木代表の野中さんはもう少し存在感出してってことです←
SKEの子もねぇ。。
ていうか折角のライトキャッキャ系地上波(酷いムチャブリじゃない、いかにもアイドルバラエティ王道)なんだから頑張ろうぜって思うんだけどなぁー。

峯岸先生が見ていたら(or出ていたら)説教レベルの穴がたくさんだよなぁ←←
UGと選抜の差をちょっと見た気がした。指原を通じてw
藤江、頑張ろう♪



AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX



ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2821-df0c257d
該当の記事は見つかりませんでした。