あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


さてさてAKBINGO

■AKBINGO
今週のAKBINGOは「会いたかった本当の自分」ということで、祈祷師のビビコが登場してオーラ鑑定や結婚運の鑑定などを。
テーマは3つ。
・「オーラの色」鑑定
・「オーラが輝いているランキング」
・「幸せな結婚ランキング」


□オーラの色鑑定
あらかじめ鑑定しておいたオーラの色によって首にスカーフを巻いてその色の持つ効果を発表。

・赤:生命力:大家、前田亜、横山
・オレンジ:コミュニケーション力:河西、高城、片山
・緑:愛情:北原、指原、高橋
・青:アーティスト力:渡辺、板野、倉持
・紫:やさしい人:佐藤す
・黄色:周りを明るくする力:島田、仲川、山内
・紺:直観力:竹内、島崎、入山

この中で発表されない銀のオーラを持つ人ということで、峯岸さん唯一の銀スカーフ。
銀スカーフはすべての能力を持つということで、「神聖」って崇められていました。。
みぃちゃん神様だったんだー。
おかみさん??←

いくら番組の演出とはいえありがとうございます←←


□オーラが輝いているランキング
1位:前田亜
2位:横山
3位:河西
18位:島田
19位:大家
20位:板野
なんか割と納得してしまったランキングw
あーみんとかパッと明るい感じがあるもんなぁ。。
そして島田以下の時の前列3人(指原、峯岸、高橋)の喜び方が異常。。。
他人の不幸は蜜の味っていうタイプですね><
板野はなんだか言い当てられた「能力はあるけど疲弊中」みたいのがあまりにもあてはまりすぎていて何とも。祈祷しながら泣きそうな板野を見てちょっと同情。板野さんも頑張ってるんですよ。。いい子なんですよ。


□幸せな結婚ランキング
1位:片山
2位:高城
3位:前田亜
18位:河西
19位:指原
20位:渡辺
やっぱりあーみんだよねぇ。なんだかあーみんは幸せになりそうな運命を持ってる気がするよ。片山はキレやすいとか散々ないわれよう(笑)
下位3人についてはなんとも・・・結婚したい指原はダメ男にひかれる癖があるようで><;
からいわー。。


あとはフラゲを歌って終了。
オーラは変わるものなので、オーラの神、みぃちゃんも時間が経つとまた変わるかもしれません。
変わらないかもしれませんが。

ま、神推しであることは変わらないっすよ、マジでぇ。超マジでぇー←←←





【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)



【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤)


AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2818-99d46742
該当の記事は見つかりませんでした。