あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

まねっ子だから、たまには自分自身を振りカエル(・∀・)


まねっ子なんで振り返りブームに乗ってみたの。

■たまには自分自身を振りカエル
※今までに個別握手もしくは個別写真会・個別サイン会等、個別のイベントに参加したことがあるメンバー一覧(期別五十音順)

前田敦子(1)
峯岸みなみ(1)
高橋みなみ(1)
小嶋陽菜(1)
平島夏海(1)
戸島花(1)

個別では板野がないのかなぁ。。ホントにそうかなぁ??我ながらあやしいw
1期はなぁ、、行ったことがあるようなないような・・一美とかも行っていたかもしれないしなぁ。。みちるとかも。。あー覚えていないよ><
でも戸島さんは「私のファンだと思っていた」発言のせいでよく覚えています←


小林香菜(2)
松原夏海(2)
増田有華(2)
佐藤夏希(2)
渡辺麻友(3)

2期はこのメンバーに行ったのは覚えているけど、他を覚えていないんだよねぇ。。
大島、才加、ぴょん吉、宮澤辺りに行ったような行かないような。。
3期はそもそもmyyすら危ういwでも多分行ってるはず。。


成瀬理沙(4)
藤江れいな(4)

なるるーなるるーーなーるーるーー。
にょんはkjwrさんとかの都合上一回は確実に行っているはず。


指原莉乃(5)
北原里英(5)
内田眞由美(5)
仁藤萌乃(5)

ここからはしっかり記憶。割と内田が好きです(照)
機会があったらまた行きたいです(照)


前田亜美(7)
佐藤すみれ(7)

あーみんは近くで見ると超かわいい。
あまりにも可愛くてdrdrしながら個別握手を終えたところにみぃちゃんが休憩上がりで目の前にいた気まずい記憶(号泣)
昔から神様に愛されています←←
何の神様かは知りません><


大場美奈(9)
島田晴香(9)
竹内美宥(9)
永尾まりや(9)
森杏奈(9)
横山由依(9)
島崎遥香(9)
石黒貴己(9)
絹本桃子(9)

9期大好きなんです♪さーせん♪
いまさらの9期デビューとか確実に下に見ていますからw
いやー昔から9期が好きでホントさーせん。
まゆな、えだまめ、島田は割とソロっぽかったり、やっぱり9期だな!


小林茉里奈(10)
仲俣汐里(10)
伊豆田莉奈(10)
阿倍マリア(10)
入山杏奈(10)

なんだか案外10期にも手を出していたと判明><
でもまぁ、僕とかまりなっていますからwww




うーんDDっていう批判はご遠慮くださいな☆
握手もやっぱり去年あたりが楽しかったかなぁ。。
でも10期は今年のほうが楽しいんだけど。。まだまだ時間もとれるし遊べるしねー♪

2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH増刊




もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら PREMIUM EDITION(初回限定生産)(Blu-ray+DVD)



NHK DVD すイエんサー AKB48がガチでチャレンジしちゃいました! DVD-BOX

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2817-5edb4500
該当の記事は見つかりませんでした。