あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB48握手会9/10in幕張メッセ(阿部・島田・敦子編)


昨日は握手会に行ってきましたよー。
朝9時から行く必死さ。やっぱり朝の90分しかないとか超緊張します><
前夜からこりゃ、まりなってるしかないなと思っていましたよ。
そしたらANNに出るみぃちゃんとかねw
今回は順不同で抜粋。その1

■阿部ちゃん
□「銀行員じゃなくて・・」
よ:阿部ちゃんおはよう。元気だった?
よ:俺とか銀行員じゃないんだけど来ちゃってごめんねw
あ:あ、あれ全部向こうの人が勝手に書いちゃったんですよ。ほんと銀行員ばっかりwww
よ:笑
よ:最近不動産情報は集めてるの?
あ:はい、最近はすーもを読んでマンションを調べています。
よ:いいのあるの?
あ:結構いいのありますよ。
よ:そっか、いい物件見つかるといいねw 応援するよ。じゃーねー。

とても朝9時の会話とは思えない。
それ以上に僕と阿部ちゃんの関係って・・って思う会話。
そこを考えちゃダメだなw感じていますww

その後某MU2さんと連番しながら、、
並び中からなぜか「どや」「どや」って言っていた気がしますw
「あんまり見られて恥ずかしい」とか言っていた気がしますw
出身業界が酷いのは仕様です。ほんと。さーせん><




■島田
島田6枚4周。
・ネタから入ったけど(それって出来るメンバー限られますがw)、ちょっと調子がおかしいのねってすぐ気付いたの。
・途中で休憩が多かったりしたのであんまり調子よくないんだなぁって事で、無理しない「労り(いたわり)と労い(ねぎらい)の握手スタイル」に
・次回から6部おめでとう。チーム4頑張って。とか、オージーどうだった?とか。
・最後は、甘やかし(c)にしましたw
「今日は一生懸命頑張ってくれてありがとう」「嬉しかったよ」
島田お辞儀して礼。互いに礼。We are 日本人!←
「島田は一生懸命やる子だって評判だよ」「だから、疲れた時は無理しないでゆっくりちゃんと休みなね。」「そんな島田を応援してるよ・・」
・・実際いい子なんですよ島田は。

「あ、そうそう、疲れた時には(ryにいい温泉があるらしいよ。」
「えw?」
「いい温泉があるらしいよ」
「えっ(苦笑)??」
「・・にいい温泉があるらしいよ」

白目剥いてうげーって顔の島田www
こら晴香、アイドルがそんな顔しちゃいけませんwww
じゃんけん頑張ってねーとか。


結局島田は今日は体調不良でお休み。
今までの頑張りを考えると何も言えませんよ。
自罰的な子だから凹んでいないといいなぁって心配していますよ。頑張りすぎだな。
気軽な気持ちでいつものはるぅで帰ってきてくれるだけで良いので、待ってるよー。



■低気圧
あの敦子様です。世界の前あつ大先生です。ていうか敦子です。
暑かったので「あつがよー」って言いながら扇子でryとか往時の(消されましたw

30分並んでゲートに入ったら、直前で敦子離脱。
調子でも悪いのかと思ったらAKB48スタッフ随一のイケメソ(名前が)・グンちゃんがきて事情を説明。なるほど><

・敦子も疲れた感じで。でもそれでもやり切るのはさすが超選抜。
・みぃちゃんと仲良くしてあげてねっていうTKB
・仲いいですよって。もしどらの話とか少しして終了。
・剥がしが強いのが超選抜の証。

久々の敦子はちょいちょい疲れていたけど、それでも気合と根性で乗り切る気迫を感じるのがさすが超選抜様。
やっぱり久々だけど、あっちゃんかわいいなぁー。。それはホント感じたよ。
そしてここだけ剥がしが強かった。。多分超選抜だからだなぁ><

ちなみに敦子の直前待機中はいろんなメンバーが見えたけど、隣の才加は地声が大きいのか、向いてる向きがこちら向きだからか、話している内容がよく聞こえました(笑)
でも一生懸命やっていて、普通に微笑ましいなぁって思ったりしてみていました。
きっと行った人は普通に楽しかっただろうなって思うよね、ああいう画を見ると。
ちょっと懐かしい感じに。

つづく。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら PREMIUM EDITION(初回限定生産)(Blu-ray+DVD)



NHK DVD すイエんサー AKB48がガチでチャレンジしちゃいました! DVD-BOX

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2813-362aafbd
該当の記事は見つかりませんでした。