あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

まるごとノースリーブス~唇触れず編2回目


今日はまるごとノースリーブスに行ってきました。
前回のAnswer編は応募券を無くしたけど←、今回は無事にw

■要目
日時:2011年9月9日19時開場20時開演(全2回中2回目)
場所:横浜BLITZ
入場数:1200人程度(オールスタンディング形態)

■セットリスト
M1:唇触れず
MC
M2:青春の木漏れ陽
M3:君しか
抽選会
M4:明後日、ジャマイカ
M5:誰か教えて
M6:サヨナラに気づいて
M7:Answer
EC1:バスストップ

事前に知り合いがいなさそうな気がしたので単番さっくり気味。
だけど、整理番号が200代だったので最前じゃないけど、真ん中センターの柵部分の最前(なんて言えばいいのだろw)
AXと違ってぎゅうぎゅうにしないので割と快適。ど真ん中だしね。

MCでは最近の出来事とかで、峯岸が峯岸化について、たかみながにゃーちゃんについて、こじはるがこじはるの家でなんとかとかそんな話だった気がします。
今度の権利はこじはるの家に行くのが出来るようなのでwww←
ちなみに峯岸さんが今の髪型で良かったことを確認したそうな。そう、あれをやると似合わない髪型がよく分かったそうで。mrrnが言っていたのと同じ事言っていましたね。女のセンス!
個人的には敦子のショートみたいの結構好きなんだけどね。

抽選会の前にもMCがあって、「たかみなと絶交してからの復縁までの経緯についてのお騒がせへの謝罪」なんかをしていました。微妙に滑り気味で危うい空気が漂っていたような気がするけど、まぁ・・(笑)
なぜか記者会見だけあって質問コーナがあって、こちらからも質問が出来るのだけど、やっぱりシュールでしたw
ていうかフライデーは何しに来たの><

曲的には青春の木漏れ陽をやるのが驚いたねー。
意外意外。ただ個人的にはタネとかRelaxみたいな古い曲が好みなので・・・
ていうか逆転王子様がみたいなぁあの3人でw

ソロ曲とかは想定の範囲内のので、まぁあんな感じで、Answerも含めて流れ的にはオーソドックス、今までと大きく変わらない作り。バスストップはちょっとうれしかったなぁ。
バスストップの時には会場に向けてプレゼントということでサインだか色々書いたカラーボールを餌付けよろしく投げ込んでいました。
割とカラーボールを全力的に投げていたからまぁ飛ぶこと飛ぶこと。


最後の最後には着ていた尾木Tシャツも投げ入れていて、no3bの匂いマニアには堪らなかったと思います。。
多分www
僕は手には入らなかったけど、まぁそんなもんでしょ(笑)

久々にみぃちゃんを間近のステージで見たけど、楽しそうにやっていて何よりでした。
まぁ俺がしっかりみぃちゃんコールしたからだな(・A・)どや 珍しく←
nynyhrhrみぃちゃんが久々で楽しかったです。



終わったあとは前田業界の御大と一緒に夜ご飯。御大はみぃちゃんリザーブ(c)で「まるごとno3b」が当たらなかったからってpnskでしたwww←
御大をなだめつつ焼き鳥屋さんで一杯さっくり。90分だからパーティがはじまったくらいのセットリストでしたが、「むしろ餃子のシーンが欲しい、もしドラDVD」とか「あつがよーwithセンスon2011」とか、「うっかりともちんの所に行ってしまう」とか「ikmsプレイの取り入れ方」とかそんなことで盛り上がっておりました。

ikmsプレイはまずは島田からということで、明日が楽しみぃちゃそです←←
あとはメロンパンの正座の話とかねwww
楽しいひとときでございました。


最後にこれはANN聴きながら打っていますが、みぃちゃんも出てるのね。
ていうか端的に思ったことを言えば、、、
・平嶋の星の温度はド定番。あの1000回公演面白かったなぁ。あれ見られなかったみぃちゃんとか古参kdr出来ないっしょwww
・みぃちゃんまぁ疲れからか若干噛み気味。でも平嶋のちょいちょい発生させるミスをカバーする辺りは相変わらず。
・みぃちゃんはぶっきらぼう系のツンデレが好きらしいです(意訳すると)。つまり高倉健だなwww
・最後に梅田さんはそろそろ言っておこうかな。この人の妄想とかって「ド変態系」だよね☆ 5年黙っていたけど←、やっぱり深夜ラジオにて改めて思うわwww

そんなことを思いつつ今日のレポでしたの。


【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)



【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤)


AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

関連記事


6 Comments

にゃー says..."楽しく読ませて頂きました"
イベント参加お疲れ様です(^_^)

私は仕事上、まず週末や祝日は休めないので、(今も通勤電車の中だったりします)こうしたイベントのレポートを読んで楽しさを分けて頂けて大変嬉しいです!

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^_^)

2011.09.10 08:35 | URL | #- [edit]
kjwr says..."星の温度"
タイトルは関係ないけど…
“珍しく”イベント参加ですね〜♪(笑)
ドヤ顔も観てみたいな〜( ̄▽ ̄;)
てな感じで、みぃちゃんが元気で良かった×2!
2011.09.10 09:47 | URL | #- [edit]
t200ki says..."タイトルはそのまま"
私も行きました。初の丸ごと、楽しかったです。
峯岸化、管理人さんのサイトやオフィシャルブログ等で試させて頂きましたが、そんなに変わらないなと。
普段からみぃちゃんのことを書いているだけあるなと感心してしまいます。
話は戻りまして丸ごとno3b、ユニット外の仕事ばかりのなか、ユニットもソロもバッチリ決めてくる辺り、応援していてよかったと思わせてくれます。
いいなと思う思った子を、身近に感じていられるって幸せで、貴重なことですよね。
2011.09.11 01:40 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 楽しく読ませて頂きました"
土日休日出勤お疲れ様です。土日出勤でも平日代休だったりすると案外楽しめたりもしますよね♪
誕生日の件はありがとうございます。
レポも含めて歳はとっても心はいつまでも中2のままで←がんばりますwww

> イベント参加お疲れ様です(^_^)
>
> 私は仕事上、まず週末や祝日は休めないので、(今も通勤電車の中だったりします)こうしたイベントのレポートを読んで楽しさを分けて頂けて大変嬉しいです!
>
> 1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^_^)
2011.09.11 14:35 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 星の温度"
世界のkjwrさんのワールドランクのプレイを最近見られなくて僕のほほは涙が乾いたことがありません><
イベント参戦は久々かもしれなかったけど、心はいつもそばに置いていたからそんなことは思いもしなかったです(キラッ

今まさにどや顔です。僕がwww

> タイトルは関係ないけど…
> “珍しく”イベント参加ですね〜♪(笑)
> ドヤ顔も観てみたいな〜( ̄▽ ̄;)
> てな感じで、みぃちゃんが元気で良かった×2!
2011.09.11 14:38 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルはそのまま"
まるごとはのほほんとしていて楽しいですよね。ほのぼのしています。
峯岸化は試してみたのですが、アンチ峯岸ソフトが入っているので←きちんと予防できましたw
うちとかまりなってる化していますのでwww
い、いや、、画像があんまりないからですね♪

尾木さんはボイトレしてくれるようですし、いろんな側面を見られるのはいいことです。
ただ、峯岸化と舞台とまるごとととか一度に見ると頭おかしくなりそうですけどw

あ、お前頭おかしいだろっていうのはご遠慮ください。


> 私も行きました。初の丸ごと、楽しかったです。
> 峯岸化、管理人さんのサイトやオフィシャルブログ等で試させて頂きましたが、そんなに変わらないなと。
> 普段からみぃちゃんのことを書いているだけあるなと感心してしまいます。
> 話は戻りまして丸ごとno3b、ユニット外の仕事ばかりのなか、ユニットもソロもバッチリ決めてくる辺り、応援していてよかったと思わせてくれます。
> いいなと思う思った子を、身近に感じていられるって幸せで、貴重なことですよね。
2011.09.11 14:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2812-3e373f41
該当の記事は見つかりませんでした。