あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック


実は5日に既に買っていたのに><
遅くなってすまそ(´;ω;`)ぶわあ

■じゃんけん大会公式ガイドブック
中身的にはいわゆる現在の選抜メンバーのグラビアやAKB48研究生・SKE・NMBの予選会とかもありますが、出場メンバーの解説を1人一ページ使って解説をしてるところがメインです。

解説はひとりひとりのインタビューと、あとは手相や星占いなど占いで運の強さを見るというもの。
編集者とのじゃんけん20本勝負を全員としていて、その結果から見る勝率等も。

みぃちゃんはなぜか一番最後の部分で出ていまして(シードだからだろうけど)、ある意味美味しいところではあるけど、やっぱりみぃちゃんじゃんけん的な運を使うのは破滅的に弱いタイプだと思うので・・・
応援はしているけど、勝てたらいいね☆って感じでそこはライトに応援しておきます☆
もし、もし仮にだ、峯岸みなみが準決勝までいったら(つまり1位から4位になったら)鼻からコーラ飲みますよw
それくらいライトwwww
頑張ってみぃちゃん。
島田と倉持の勝者と対決でしょ。

島田とだったら、、武力で喧嘩の方が期待値あるんですけどwwww
さ、さ、さーせんm(__)m


ま、でもこの本は一番はまりなってるだな。
皆さん気付いている人は気付いているかもしれませんが、小林茉里奈は2年連続出場ですからね!
別に正規メンバーじゃないにも関わらず、実力だけで勝ち上がって2年連続出場ですよ。
まぁちょっと、運だけって言わないでよ・・・
なかなか勝てないですよ、こんなに。

そして1回戦の対戦者はそうです、あのお騒がせでしたNMB島田。
はいそうですよ、辞退しました、あのええ。ええ。

つまり1回戦は不戦勝。
いやーこれは今年のじゃんけんドリーマー確定でしょ。
一回勝ったら選抜入り。2回でベスト8、4回でセンターですよ。
ホントまりなが選抜になったらメロンパン野郎(仮称)を中心に謝ってもらいたい気持ちでいっぱいです。どーん。
今年は良い風吹いていますからねぇ。まさに風は吹いている(c)


手相占いでなぜか「すごいエロ線ですね」とか、明らかに関係ないやろ島田ぁ!!歯食いしばってそこ立てや!ゴルァ!!(手相占い島田秀平です)とか思ったりしましたがwww、なかなか時代がまだまだまりなっていないこの世界で、小林茉里奈に1ページをカラーでくれる気概を皆さん買ってくださいよ。
将来まりながセンターになった時にはこの本お宝ですからね。どやっ!

内田は内田で去年ミラクルを起こしてくれましたが、今年はきっといずりなとまりなで決勝戦だと思います、はい。
まさにまりな派ですか?いずりな派ですか?の世界です。
そんな楽しい考えに浸れる一冊です。
妄想でも現実逃避でもないっすwww

他に面白かったのはやっぱり内田あたりですねー。内田単独インタビューとか。
個人的に応援してるのは島田(はるぅ)ね。別にみぃちゃんはまったく関係ないのですが、なんとなく勝ちそうな気がする。あとは美宥ちゃんにも期待しています。
さらに言うと昨年は前田前田対決もありましたが、実はそう小林小林対決もあったので、小林さん(香菜)にも期待していますよ。

DVC00468.jpg
(写真つけるの忘れていました。ごめんね。)
余談だけどうちの近くのJAにもありましたwww
さすがさ・い・た・ま!
そしてさらに言えばこじはる高城の地運の良い2人にも注目したりしていまーす。


最後になんちゃん、ころちゃんの掲載って面でも価値があるかと思います。
森杏奈最後のAKB48時代の本だと思うので。
そういう意味でも大事にしようと思います。はい。

そんなわけで、期待してはいなかったけど、案外俺仕様って意味で価値があったじゃないかっていう本。
いろんな意味できっと大事な一冊です。


AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

関連記事


2 Comments

いずりな推し says...""
こんにちわ

じゃんけん大会楽しみですね

それにしてもまりんちゃんの運の強さ!

ちなみにいずりなとまりんちゃんは
準決勝での対戦です ざんねん(まりんちゃん風に)

でも今回は正規メンバー以外も選抜に入りそうな気がいます(まあ、人数が多いってのもありますが)

ちなみにE~Hブロックは研究生がいない(あんにんはが昇格したので)ので

やはりA~Dブロックから目が話せません
2011.09.09 07:39 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
返事遅くなってすいません><
まりなは出来る子ですからねぇ♪ 持っていますよー。

いずりなとの対戦はそうでしたね。でもまぁ、そこが天王山ですよ(どやっ

メンバー構成はどうなるか分かりませんが、良い結果になるといいなって思ってみています。

> こんにちわ
>
> じゃんけん大会楽しみですね
>
> それにしてもまりんちゃんの運の強さ!
>
> ちなみにいずりなとまりんちゃんは
> 準決勝での対戦です ざんねん(まりんちゃん風に)
>
> でも今回は正規メンバー以外も選抜に入りそうな気がいます(まあ、人数が多いってのもありますが)
>
> ちなみにE~Hブロックは研究生がいない(あんにんはが昇格したので)ので
>
> やはりA~Dブロックから目が話せません
2011.09.10 07:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2811-3af13907
該当の記事は見つかりませんでした。