あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

PON


久々にみぃちゃんがPONに出るって言うから、、見たよ。仕方ないなぁ←

■PON
ひさびさのPON。繰り返し言いますが久々のPON。
以前のレポート結構好きだったんだよねー金曜PON。

今回は木曜ということでびびる大木の司会の日。
DJミッキーとか久々。
帽子被ったり、お下げ三つ編みにしたり、ちょっとレトロな感じかもしれません。いや秋色なのかな。

途中で「栃尾の油揚げ」だっけ?油揚げの中に納豆だかが入っているのをスタジオ試食。
相変わらずのグルメレポぶりを発揮していましたが、納豆OKだったんだっけ?
ていうか納豆込みのをスタジオ試食はツライヨナーwww
でも実際美味しそうだったけどね。

番組最後では「もしもキミが」の宣伝も一緒に。
ぬかりなくw
まぁ地上波でやれば来るよね。宣伝にしては最上級です、はい。

でもこの番組の中では「総峯岸化」については特に何も触れず。
峯岸化計画の一面と舞台の一面、両面とも峯岸みなみで、その豹変振りについて行くのが大変なんだけど、ドMには堪らないだろうねっていうのが最近の端的な分析。


ぼ、僕とかドMじゃないですからね。下に見るとかホント止めて欲しいまであるわーpnsk←
銀河系ドM軍団とか懐かしい言葉ですwww


【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)



【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤)


AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

関連記事


4 Comments

にゃー says..."是非見たかったです"
水曜PONを観てたので、是非映りこんで頂きたかったです(^_^)
みぃちゃんの舞台を観た後で、あのCMを見てその両極端ぶりにある意味女優さんだなぁ〜と感心しちゃいました
2011.09.09 09:11 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 是非見たかったです"
ある意味女優さんです。演じられて僕たちはそんなみぃちゃんに振り回されっぱなしです。
みなみは罪深い女やで、ほんま。

て持ち上げることを忘れませんw

> 水曜PONを観てたので、是非映りこんで頂きたかったです(^_^)
> みぃちゃんの舞台を観た後で、あのCMを見てその両極端ぶりにある意味女優さんだなぁ〜と感心しちゃいました
2011.09.10 07:52 | URL | #- [edit]
says...""
地元で有名な油揚げ納豆ない方が美味いのでなしで食べてほしかった(笑)
2011.09.11 09:28 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
テレビなんでパッと見のインパクトでは仕方ないのでしょうね。納豆が入ってるほうがインパクト大きいので。
でも実際食べ応え有りそうなおいしそうな油揚げだったのはよくわかりましたよ。

> 地元で有名な油揚げ納豆ない方が美味いのでなしで食べてほしかった(笑)
2011.09.11 14:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2810-b5f5d440
該当の記事は見つかりませんでした。