あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


再び男装イケメン大喜利♪

■AKBINGO
今週も以前の2週撮り分であろう男装して理想のイケメン像を様々な研究テーマから発表する企画。「私立イケメン学園」
端的にいえば「男装イケメン大喜利」。
男装したメンバーは指原、峯岸、高橋、篠田、小嶋、島田、仁藤、片山、前田亜、そして大場(涙)。あと芸人タンポポ白鳥。
今回初登場のイケメンが思った以上にイケメンだったなぁー。
前田まゆ(笑)、素でかっこいいねw 萌雄も、片山古太郎も。そしてなにより大場ミゼルも(笑)。編集で結果的にころちゃんは1カ所のみ発言があったけど、ころちゃんが思った以上にイケメソだったのは面白かったわw

大喜利テーマは3つ。
・イケメンでない条件は「ダサイ」「クサイ」「??」
・惚れるパターン「放課後校門でばったり」「一緒に帰る」「??」「彼のことを好きになる」
・フリップの男子に何かを足してイケメンにしなさい

以下箇条書き
・相変わらず峯岸さんがイケメソ過ぎて><
・相変わらず峯岸さんが圧勝過ぎて><
・さすがバラエティ要員><
・ていうか団体芸(指原とか北原と)とか、どこの吉本だよ><

・島田×タンポポ白鳥はいまいちだなぁ-。島田の腕2割、白鳥の腕8割。
・清人が「雑」ってつっこんでいたけど、清人がずっとフリップに書いていたのはなんだったんだろ?

・「50年後彼のことを好きになる」篠田、いや篠田さんw 老後か。
・指原は男顔だなぁと思うと同時に指原の琴線が意外と変な場所にあることに気付くwww
・対して峯岸、「簡単に手に入ってしまうものは要らない」とかw まぁメンバーに媚びるばっかりの最近のAKBではいいかもめかもめー(棒読みw)
・ていうかその時のどや顔(°Д°;)はわわ
・まぁ僕とかまりなっていますからそう簡単ではないっすよwww←←←

・ころちゃんの誤字><; 誤字><;
・島田はなーボケではないからなーあの子ツッコミだからなぁ←

・ちょい足しシリーズは意外に峯岸さん苦手なようで。
・逆に指原のサザエさんシリーズが割とツボ。
・こじはるのファンタージーシリーズもw
・萌乃の奇妙な絵も渋かったっす。どこのアメリカンコミックかと思ったわw

んな感じ。
この企画面白いかもー。重層的にメンバー組合せて団体芸と化出来るともっと面白いかと思う。
個人的には北原(作家的センス)、横山(重症な天然)、板野(実は根が真面目)、秋元(重症な天然2)、柏木(こだわりが異常そう)辺りをぜひ。コントロール可能なら永尾ちゃんもチャレンジ枠でぜひ。
ひな壇には亜美菜は欠かせないよねー。島崎、すみれもいいかもね。佐江ちゃん梅田辺りも声がデカイから良いかも。
そんなことを考えたり。

あとはフラゲをやったりフレーズミュージアムだったりだけど、ニュースの中で峯岸さんの「総峯岸化計画」について説明が。
そしてその後早速CMが流れていて・・・
いやーもっとみぃちゃんが真っ暗な中でほくそ笑んでいる画かと思いましたが案外ライトに仕上がっていたので残念でしたホッとしました。
オープニングも峯岸化されていたし。。


これが夢なら覚めて欲しいと思う次第です←
僕とかまりなってるのに峯岸化されそうで日々怯えている次第ですわwww←

いやーウィルスで世界が峯岸化したらそれこそ狂気の世界理想郷だな。だっ、だなっ(汗)
うえー。


AKB48オフィシャルトレーディングカード 「AKB48 トレーディングコレクション」 BOX


ENTAME (エンタメ) 2011年 10月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2809-fcd2798c
該当の記事は見つかりませんでした。