あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

峯岸みなみのCM単独初出演


総峯岸化計画として峯岸みなみのCM単独初出演が決まったそうな。

■峯岸みなみの総峯岸化計画
いたるところが峯岸化してしまう、総峯岸化計画。
週刊AKBもネ申テレビも新聞紙上もCDジャケットも。
それはカスペルスキー研究所が仕込んだ世間へのウィルスだった←

というわけではないのでしょうけど、ここ数日あった奇妙な峯岸化計画はこういう進行をしていたと。
いやぁ、まさかここで峯岸使うとはクライアントはちょ、ちょっ、マジdisるわーwww見る目ありますね!←

キャンペーンサイトはこちら。(PCのみ)
ちなみに謝罪会見風の記者発表もしたようで。舞台があるにも関わらず単独記者会見とか割と忙しいですな☆頑張って。

それにしてもみぃちゃんがアイコラ職人とかありそうで笑えねーよ(笑)


そしてPCから見た方は分かると思いますが、僕もブログも汚染されて峯岸化されて、というかより酷く(褒め言葉の方であろうかと思われる)峯岸化されました←←
いろいろ画像を探したんだけど、どうやら逝ってしまったハードディスクにほとんど入っていたようなので><
結局敢えてのこれにしました。創造的でしょ←←←センス疑うでしょ←←
(さらに言うとこの試作過程で今日の深夜に30分だけあった「うちのブログがまりやぎ化(ちゅとむくん化)!!」を見られた人はよりラッキーですwww)


まぁちょっと話を元に戻すと、カスペルスキー研究所っていうアンチウィルスソフトの会社の新発売ソフトのキャンペーンってことですね!

このキャンペーン期間中には秋葉原や有楽町梅田でこの峯岸化したフラゲを飾ったり、キャンペーン期間中に買うと峯岸そろのフラゲがもれなくもらえたり、いろいろあるそうです。
キャンペーン期間は9月9日から11月15日まで。
11月15日は気付く人は気付くと思うけど、そうとがちゃんの誕生日みぃちゃんの誕生日です、はい。


ちなみに9月9日は僕の誕生日ですorz。。。。



.....なんなの、峯岸化とか、、もう、もろもろ含めて(°Д°;)はわわ...


カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 1年1台ツインパック

関連記事


2 Comments

ymymyo says...""
まりやぎページ見ました!!

ずっとあれがいいです!!!!
(ただし致命的に記事が読みにくいのが難点←)

カスペルスキーがいわゆる超選抜中の超選抜の方々ではなく我らが峯岸さんを選んだのは、なぜですかね…?

個人的には峯岸さんのおめでとうコメントがおもしろいです。
各メンバーに扮装するあれです。
2011.09.07 23:26 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
はい、個人的にもまりやぎ化はすごくはまったんですよね♪
テンプレートのがどこに掛かっているのかを確認するためだけだったのですが、想像以上によいページでしたよねww
ただ、やっぱり致命的に記事が読みにくかったwww

峯岸さんにしたのは「いじられ幅の広さ」だと思いますよ。ウィルスの怖さを擬似的に体感させた上でも、「うわーこれは気持ち悪いな」って素で言えますからねw
他のメンバーだとこうは言えないwwww


> まりやぎページ見ました!!
>
> ずっとあれがいいです!!!!
> (ただし致命的に記事が読みにくいのが難点←)
>
> カスペルスキーがいわゆる超選抜中の超選抜の方々ではなく我らが峯岸さんを選んだのは、なぜですかね…?
>
> 個人的には峯岸さんのおめでとうコメントがおもしろいです。
> 各メンバーに扮装するあれです。
2011.09.08 07:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2806-8402246e
該当の記事は見つかりませんでした。