あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

久々のRESET公演


昨日はK公演に入っていました☆

■RESET公演K公演。
しんちゃんが激痩せしていてみんな心配している昨今ですが、改めてやっぱり激痩せしていて心配になりつつ8階に。
170台で、下手に行きたかったけど直前で埋まったので上手立ち最前にて。

休演が板野、大島、峯岸、菊地。
アンダーがそれぞれ仲俣、川栄、小林茉、森川。

結論はすごく楽しかったです。「今日はじめてRESET公演を観る人はどれくらいいますか?」って問いかけていて、そこで挙手した人が6割7割いて、ネタなのかリアルなのかいまいち不明だけど、、うひょーって思った(汗)
時代やなぁ。。

以下箇条書き
・全体感でもとても楽しくて、全国ツアーで一皮むけたんだなぁって素直に分かった。
・特に、特に横山が楽しそうに公演をしているのを見て、特にそう思った。横山があんなに楽しそうに公演しているのを見るのは個人的には去年の研究生公演以来。今までずっと辛そうな顔だったので。

・萌乃や藤江もすごく活き活きしていて良いなぁって。藤江が相変わらずかわいい。くっそかわいい(褒め言葉w)
・パンツ吊り下ろされた話までされつつも微妙な笑いに嘘でしょ?!の藤江が面白いw

・佐江ちゃんは相変わらずすげーなー。ユニット曲を見るといつもそう思う。ステップとか諸々。
・今のユニットが悪いてことじゃなくて、単純な興味でぜひ1度阿部ちゃんとユニットやってるところが見たいわー。それすごそうで興味ある。
・佐江ちゃんがユニット終わりで逆転王子様用に帽子を投げて落としちゃう茉里奈は仕様です(笑)

・秋元が良い意味でキャプテンキャプテンしていなくて力が抜けていた。
・自分の打ち出しとか方向性とか周り見過ぎとか気にし過ぎとか思ったりしたけど、全体感がとても良かったなぁって。
・というか秋元による横山のマネが異常に似ていた件www

・全体的に秋元が中塚で、中塚が秋元、田名部が宮澤で宮澤が田名部。髪型が似ていて、パッと見で間違いそうになるわず(笑)

・内田さんリバウンドしました?(笑) 悪気はない(ドヤッ

・野中さんは表情が柔和になっていて、楽しいんだろうなぁと素直に感じる。
・深夜2時のテンションの梅田さんとのコンビ芸、八つ橋はシュールすぎるけどw
・先輩の権限で「餡」をやったっていう、体育会系縦社会チームK(笑)

・板野さんはいなかったけど、やっぱり分かってるわってリスペクト(笑)分かる人だけ分かって下さい。
・早く喉治るとイイネ。

・川栄はもう少し大きくやれると良いんだろうけどなぁ。若干おどおどしてるような気が。。
・あとできればM12は飛んで頂いて・・・(笑)

・森川さんがすごく良かった。ロイドロイドミセスロイドitdk。
・表情にしてもダンスにしてもとても良かったと思う。この子はB公演でアイドルキャッキャするよりK公演で踊らせた方が良いのかもね。
・たまに思うけどこの子は11期でキャッキャするより、もっと先輩に絡んだらより伸びると思うんだけどなぁ。秋元とかともっと絡んだら良いと思う。この子に必要なのはヲタクと言うより姉。メンバーの姉がいると伸びると思うなぁ。

・うちのまりんちゃが相変わらずかわいくて申し訳ないw
・モバメでもあったけどやっぱり疲れがあるかなぁ。土曜公演で日曜名古屋で。
・でも正規メンとかになるとそれも当たり前になっちゃうし、体力作りかなぁ。どんどん細くなってるのでむしろ心配です。まりな飯食え飯。冗談抜きで夏の終わりはどのメンバーも疲弊しているのできちんとご飯食べて体力戻しておいて欲しいなぁって。
・前半を中心にちょいちょいミスはしていたけど、そんな余程のことでもなく。
・相変わらず一生懸命やってるなぁ(惚)って思いながら、まりなっていたわず。
・MCはぜひもっと声を張って頂いて。内容は面白いだけにねー。
・大人的にMCを回して頂いた梅田さんさーせんm(__)m
・萌乃のぼそっと言った一言をもっと拾ってあげれば良かったかもね(笑)
・緊張はしているんだろうけど、この夏で随分伸びたなぁって逆転まりなってるを見ながら思う僕は、推しに甘くなんてありません(どやっ←

・全体のMCも面白くて、全国ツアーのホテルでの出来事とか、微妙に伝わりにくい点も含めて面白かった。
・横山による秋元話、秋元による横山話とか(笑)B型同士!


そんな感じ。書いていない人も普通に面白いところとか良いところがたくさんあって楽しかったです♪

その後UDXの前で正座させたり、先入観をRESETしたりした2時間の説教←←(ご飯含む)を某氏にして、帰りました。

早く認めればいいのになぁ。
昨日もまりなってたって。まりながかわいいですって(笑)
ドルヲタな辺りが良いじゃないかとかそんなことを思ったりした昨晩。
公演も楽しかったし、ようやく説教もできたし(私事)、良い一日でした♪


峯岸みなみ
AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011小林茉里奈

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2802-6e7d663e
該当の記事は見つかりませんでした。