あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

峯岸みなみが異常増殖しているらしい件


峯岸みなみが増殖中。。

■峯岸みなみが増殖している
なんだか至る所に峯岸みなみが増殖していて気持ち悪いなぁって思ったら、仕様らしいね、本当に異常増殖しているらしい。

先週の週刊AKBも日曜のネ申テレビも、フライデーも・・・
至る所に峯岸みなみが。。。(ノ><)ノ


うえっ気持ち悪っ。
マトリックスか!エージェントMINEGISHIか!!

こ、こんなに嬉しいことはな、な、な、ないよね。。☆
み、みぃちゃんにたくさん会えるお(朗読not劇←)


なんでこんなに異常増殖したんだろ。明日には何か分かるようだけど、僕の身体は一日一峯岸しか受け入れられない体質だし、なんだかもうじんましんが出来そうで><;


い、一体なにが起こっているんだぁー!!








て、これくらいでいいすか?←(笑)
まぁみぃちゃんファンにはたまらないよね!o(^-^;;)o
…うん、これって罰ゲームやろ?(笑)←

関連記事


4 Comments

しゅー says..."罰ゲームなら"
今までで最高ですけどね♪ずっとソワソワしてます。
いいしらせであってくれ!
まぁ悪い知らせではないと思いますが。
2011.09.05 21:55 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 罰ゲームなら"
wktkしながら待ちましょう♪
良い知らせだといいですよね。
ていうか相変わらずの際物扱いだなぁwww

> 今までで最高ですけどね♪ずっとソワソワしてます。
> いいしらせであってくれ!
> まぁ悪い知らせではないと思いますが。
2011.09.06 01:09 | URL | #- [edit]
いのす says...""
むしろ、みぃちゃんにしか出来ないと思い、感心すらしますw


ただ、そこらへんのメンバーなら空の画像が送られてきそうです←
2011.09.06 13:38 | URL | #mnNDfrug [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
確かに。この「異常増殖」をやって「うわっ、気持ち悪っ!」って言えるのはry

そういう意味ではオンリーワンのポジションですよねw
個人的には着ぐるみ着ても良かったんじゃないとか思ったんですけどね。
みぃちゃんの持つ幅の広さ(notウェストの広さ)が十二分に活かされたのかもしれませんね。
そういうことにしよう。うん、そうしよう。


> むしろ、みぃちゃんにしか出来ないと思い、感心すらしますw
>
>
> ただ、そこらへんのメンバーなら空の画像が送られてきそうです←
2011.09.07 08:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2801-cb6fd985
該当の記事は見つかりませんでした。