あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

秋のよねが事情


こんばんは。明日は月曜日、仕事か学校ですね!

■23rdシングルのタイトル発表。
23枚目のシングルのタイトルが今日の全国握手会で発表になったそうですね。

「風は吹いている」

だそうで。カゼフキ?か何かになるのかな。風邪引きだったら笑えるなw
中身的には「逆風が吹いても負けるな」的なものかな。

そう安直に読めるものだったらなんだか情けないねぇ。そろそろ秋Pも飽きてるのかなぁ。
まぁ昨今こそ「嵐の夜には」なのですが。。←

横風で着陸できませんくらいの奇の衒い方希望w


■森・大場騒動
相変わらずブーブー文句いってる人がいるけど、ならどういう結論なら満足したんだろうなぁ。

「2chに書いてあったことは事実です、私たちの指導が至りませんでした」とか言わせたいのかなぁ。
何がしたいのか分からんよね。

とりあえず、お家で叩いている人たちは外出て遊びなよっていうw
引き籠りはよくないぞwww


■森・大場騒動2
まぁ今日の締め日を待たずして昨日の3日付けで大場・森のモバメは終了したわけですが、なんちゃんの最後のモバメは
「ぽっかり空いた心に何を飾れば良いのか」の一文。
そんな文を送る人は「辞退」なんてしないだろうよ、普通。

でも嘘をついているのが誰なのかを探すのは不毛なんだよね。
どうせ嘘をついているのは1人じゃないのだから。

まぁだから諦めだよね(苦笑)。
この騒動に関しては。
他にも埃まみれの子がたくさんいるのも分かっていますが、身の回りには注意しましょうね★


■そんな矢先
NMBの吉田、松田が謹慎だそうで。
もはや笑い話にしかならないよねwwww
もう全員謹慎しろよ(笑)
ここまで来たら、いや来てもこれで終わりじゃないだろ。
運営社員以下メンバー含め年内謹慎しちゃえ。むしろそっちの方が面白い!史上初の「謹慎アイドル!」
一生懸命全力で謹慎しました!!って(笑)
秋Pよ、それって新しいZE!!

というかはっきり言ってNMBなんて何のストーリー性もないただの張りぼてじゃんかって言うのが本音だけど、それが露呈したなぁって気分。
HKTもそうだけし、SKEもAKBもそうだけど、身辺整理はしっかりとね。
NMBと中国の高速鉄道を重ねている僕がいます。根っこは似ているような気がするんだけどw
スピード出し過ぎなんだよ。
こういう場合こそ「スピードを出すように強要した上層部」が責められるべきだと思うんだけどね。ただの運営じゃなくてさらにその上の人って意味ね。


■信じられるのは
もう茉里奈しかいないな(キリッ
そんなわけで明日はK公演ですw

引っ越しまりなってるしてきます。
みぃちゃんがいないから仕方ないなぁ←←
みぃちゃんがいないのがいけないんだぞpnsk/gs

縮毛まりなを見るのは初めてだなぁ。
ていうかまりなはコンタクト作った方が絶対良いと思うんだけどなぁ。
むしろ明日作れってくらいメリットが多いと思う。
はい、ド近眼のよねです。メガネが要らないのは性格面も含めて大きいよ。より明るくなるよ。


■ドルヲタ
ていうか、まりなとかハロヲタって事が分かったので下に見ます←
大森さんも下に見ます←
むしろ明日からチワワ扱いですw

ていうか亀井ちゃんとか推し被りです><
(なぜ亀井ちゃんだったのかは知ってる人だけほくそ笑んで下さいw)
でも僕はそっちの人じゃありません><

なぜか5年前にみぃちゃん見ちゃって道を踏み外しただけです!(ドヤッ
いや、むしろそっちの方が人として酷い気がしないでもない(号泣www)


■ヲタクに暇を与えるな
夏休みとかヲタクも暇なんだよー。どうせ。
だからネット上とかを執拗に探すんでしょ。
学生ヲタなんて金はないけど、時間だけはたっぷりあって、溜った感情を歪んだ形でしか吐き出せないんでしょ。

ヲタクに宿題でも与えなさいよ。無駄に時間がかかるものとかで。
ピグ大会でもすれば良かったのに。
あるいは一部の映像作品でも解禁すればいいのに。あら探しに時間を与えるような状況を作っちゃダメだって。
今年の夏はそんなことを思いましたよ。

まぁ「暇を与えるな」はヲタクだけじゃなくて、潜在的にはメンバーもなんだけどな(苦笑)
壁の高さが違うから直接見えはしないけど、音は聞こえるからなぁ。。
まぁそれを事務所なり組織が守ってくれるならそれもいいかもしれないけどね。
そういう醜聞から守るって言う時にきっと893の付け入る先があるんだろうと、この夏に思うわけですwww
まぁあれも当て馬だろうけど。

【多売特典生写真付き】タイトル未定 (Type-A)(通常盤)峯岸みなみ
【多売特典生写真付き】タイトル未定 (Type-B)(通常盤)小林茉里奈


関連記事


8 Comments

ヌシバスター says..."知っているのか知らないのか?"
「宿題って良いですね!」どうも、最近サンライズ制作(戦争アニメで色々哲学を学ぼう)のアニメばかりをDVDで見返しているヌシです。
こんばんは!
アイドル業界(AKBファミリー)でのメンバー叩き、過去情報晒しも酷いですが、声優業界での叩き(平野綾は声優じゃないだろと決めつけ思想)アニメ業界での叩き(今ごろハンター×2かよ!機動戦士ガンダムAEGは見れてたもんじゃない)テレビ業界叩き(韓流に媚びるフジテレビ見るな)も酷いものです………
「そんな大人、修正してやる!」
とカミーユ(機動戦士ガンダムΖ主人公)の名台詞が自分の頭を過ります。
まぁーダークですね今の日本人は!近隣国の中国と韓国を叩いている場合じゃなくて、ダークで鎖国な日本人を、治していかないと…ダークなまま日本の世が流れそうですね。叩いたり、発言したりするのは、別にわるいことだとは、思いませんが…空叩き(空行動)、空発言(空行動)をするのは、よくないですよね。自分自信で調べてみて、研究レポを読み上げるぐらい的な…あっ言い過ぎかぁW自分自信で調べてみて、読書感想文や自由研究を発表するぐらいまで的なことをして、考えてから、発言(行動)してもらいたいなと思います。
宿題か………ブログのエントリー(確りとしたエントリー)をあげるのも、ある意味宿題ですよね。
自分も人のこと言えないか…宿題を2日間サボっているw良し、では宿題をやってきます。
2011.09.05 00:47 | URL | #xYl2iXZk [edit]
たいぞー says..."はじめまして"
コメントは初めましてです。
いつもブログ拝見してます。

僕もみぃちゃん推しです!

「NMBと中国の高速鉄道」は僕も感じていました。
急激な発展に、体制がついていってない。

そういえば、フラゲのPVは中国風ですね。
秋Pなりの警鐘だったりして・・・
今のAKBは中国のように、見かけ上の発展はしているが、中身がついていってないよ。と。

中国は権威の腐敗と、未熟な法整備、民衆の中華思考などが課題だと言われますが…。
2011.09.05 00:56 | URL | #- [edit]
kakemochi says..."魑魅魍魎を"
相手しているような状態ですね。国民的アイドルというのは。

これが、劇場公演をメインにファンもメンバーも顔の見える活動ができていたころであれば、さほど問題にならなかったのでしょうが、今は私も含め全国の顔も知れないファンを相手に、そしてメンバーもメディア露出が増えるということはその仕込みのために顔を見せる機会が減るとなれば、どこにその落としどころを見出すのか、プロデューサーを含め運営が正直言って見出せていませんね。
現状でこちらにHKTに作ったとしても、タレントとして生き残れる人材を何人輩出できるか、正直不安です。AKB本体ですら多数輩出できるとは思いませんから、なおのこと。ならば、いっそうのこと、将来タレントになりたいというコではなく、今アイドルをやっている事が楽しいというコを集めてくれた方が、割り切れる部分があります。48プロジェクトのコンセプトからは大きくそれるでしょうが(苦笑)。

ハロさんは縮小均衡する事で顔の見える仕事をすることで今日まで生き残る事が出来ましたが(私はその過程で弾かれましたが(^^;;)、AKBや他のグループも明確に顔を見せる層をハッキリすべきときなのではないかなと思います。
2011.09.05 02:28 | URL | #22hNL7Yc [edit]
しゅー says..."祭りなのか?"
最近至るところでみぃちゃんを見る気がしますが…
どういう事なんでしょう。
何か動きがあんのかな?
2011.09.05 15:37 | URL | #- [edit]
よねかえる-y(n_n,)tr says...""
ヌシさん

まぁまずは自身の2日分の宿題をやりましょうかね。

今回の主題はガンダムでもcxでも中国韓国でもないので、出来たら次回はから叩きの事よりも前にテーマに沿ったコメントでお願いします。
2011.09.05 18:09 | URL | #- [edit]
よねかえる-y(n_n,)tr says...""
たいぞーさん

コメントありがとうございます。NMBはスピードが早すぎて、体制がついて行っていないというのはその通りでしょうね。
もっとも吉本は「オーディションはしたものの」、「吉本が売りたい子を」「吉本が見せたい形で」「吉本が売りたいモノを売りつつ」「それっぽくやっている」だけなので、個々の努力はあるにせよ、実は旧来型の売込みと何ら違いが見出せないのですよ、僕には。

中国に関しては何にも言えません(笑)
2011.09.05 18:10 | URL | #- [edit]
よねかえる-y(n_n,)tr says...""
kakemochiさん

大きくなり過ぎたってことでしょうね。
大きくなったら大きくなったなりの対応が必要なのでしょうけど、ヲタクにしても運営にしても誰もまだ最適解を見つけられていないのでしょうね。

縮小均衡もひとつの方法かもしれませんが、出来れば大きいままの状態で答えが見つかるといいですよね。
2011.09.05 18:11 | URL | #- [edit]
よねかえる-y(n_n,)tr says...""
しゅーさん
祭りっていうと、ヤマザキ春のパン祭りくらいしか思い付かないのですが、、きっと増殖した峯岸をハガキ台紙に5枚位貼って送付するとお皿がもらえるとか、案外そんな祭りなのかもしれませんw


・・・すいません、絶対違うと思いますがw
そんなわけで「峯岸増殖警報」的なエントリーを作りました(笑←)
2011.09.05 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2799-84df42f7
該当の記事は見つかりませんでした。