あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


先週に引き続き抜き打ちテスト企画の週刊AKB。

■週刊AKB
メンバーは大家、片山、倉持、高橋、高城、前田亜、河西、北原、佐藤、佐藤す、鈴木し、増田、宮崎。
SKEから小木曽、木崎、秦、松井R、矢神。
MCは我が家。
先週と同じ。そりゃそうだよね。

今週は後編ということで科目は社会・保健体育・音楽。

・相変わらずの河西さん
最近テレビの仕事できちんと結果を残していく河西さん。
参勤交代ではなく「川下り」。
国民の三大義務は「義務教育」「税金」「地デジ化」
地デジ化を最後に持ってくる辺りがむしろできる女です←

・相撲において横綱の下、関脇の上の番付を
たて綱というあーみん。
親方というあみな。
なんていうかいいたいことがたくさんあるけど←、大人の素養で貝になります←←
笑えた方だけ笑って下さいw

・たかみなはフラットが分からない?
音楽の問題、臨時記号♭。
これの読み方と意味を間違えるたかみな。
バラエティ的なものと信じたい、、、、、(涙)
歌では使わないだろうけど。。

最終的に成績発表
3位:鈴木し
2位:秦
1位:北原

16位:矢神
17位:大家
18位:木崎

・宮崎がずっと1位だろアピールをしていてバラエティでの心臓の強さを感じる(笑)。なんだかんだで最近のホリプロ河西・宮崎が結構好きだったりします。
・1位が北原だったのは失礼だけど意外でした。4位くらいっぽいから(笑)。それで微妙に美味しくなくて若干凹んでいる日常を思ってしまい←←。
・しほりは地頭の良さが出ましたが英語が苦手だったのが意外でしたね。Singlishはやっぱりちょっと違うのかなぁ。

・矢神ちゃんは相変わらずで、美味しいポジションですな♪
・大家さんはいわれていたとおり真面目に解答して点数が低いという。><
・亜樹高城やたかみな、河西はいじられる割にそれなりの安定した順位。この辺が腕なのかもしれません★
・宮崎は9位。コメントしずら(笑)。

最終的に木崎にゴムパッチンの罰ゲームで終了。
ゴムパッチンとか結果3回ほどやったけど、あれってむしろアイドルに当てるより芸人に当てた方が面白いと思うんだけどなぁー。ていう計算はしないんだなぁ。。真面目か!

そんな週刊AKB。
ベーシックバラエティだけど、壮大な仕掛けで全力でつまらないもの(敢えて何とは言いませんがw)より全然面白いと思います。はい。

峯岸みなみ
AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011小林茉里奈


関連記事


4 Comments

たなっきー says...""
エンディングがみぃちゃんパラダイスだったのが気になって仕方ないっす!w
2011.09.04 06:25 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
最近PCが重いのでyoutubeで見たのですが、編集者のいたずらじゃなかったんだwww
今録画分をみたら本当にそうなっていますね。
まぁ、あれだ、テレ東なりのサブリミナルってことでしょうね。
まぁ我々は耐性がありますが←いや手遅れなのかもしれないがwww←←

> エンディングがみぃちゃんパラダイスだったのが気になって仕方ないっす!w
2011.09.04 13:52 | URL | #- [edit]
いのす says...""
たかみなが間違えたのが、クレッシェンドじゃなくて良かったです(>_<)
2011.09.06 07:41 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
雨が降らないこの街で間違えたらスコールの間にを歌ってもらおうと思いますw

> たかみなが間違えたのが、クレッシェンドじゃなくて良かったです(>_<)
2011.09.06 08:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2798-f285b30d
該当の記事は見つかりませんでした。