あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

リーディングドラマ「もしもキミが。」の峯岸みなみ初日


リーディングドラマ「もしもキミが。」のみぃちゃん編が今日初日ですね。

残念ながら峯岸みなみの演じる麻樹を観るのは難しいのですが、ちょっと遠くから離れた場所で応援していますよ。
あんまり練習時間とれていない感じで、不安もいっぱいでしょうけど、本番に強い子なので←きっと大丈夫でしょう。

DVDになったら買おうかな☆
いい評価がもらえるといいねー、期待しています。頑張ってねー。

詳しくは
ぴあの解説ページ
チケットは
ぴあの販売ページ
icon

から。


峯岸みなみ写真集『SOUTH』

関連記事


4 Comments

にゃー says..."観てきました"
初めまして。こちらでリーディングドラマの事を知り、先程昼の公演を観てきました。

演劇中、劇場内をキャストが歩き廻ったり意外と近くで見る事が出来たり物語や構成等良かったと思います。

私はみーちゃんを生で見るのは初めてだったのですがとても頑張ってたと思います。

ただ、ふらっと行って当日券が普通に買えたのは…(^_^;)

長々失礼致しました
2011.09.06 17:31 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 観てきました"
僕も昨日観てきました。そうですよね、案外距離感が近かったり、ライブ感もあったり。躍動感がありながらフレッシュな演技を堪能できましたよね。

ただやっぱり今回は初回ですし、なんと言っても告知レベルが低すぎましたので中身の問題よりPRをもっとまじめにや手欲しいなと思う次第です。はい。。
ヲタクのブログが検索トップとかさすがにおかしいので><


> 初めまして。こちらでリーディングドラマの事を知り、先程昼の公演を観てきました。
>
> 演劇中、劇場内をキャストが歩き廻ったり意外と近くで見る事が出来たり物語や構成等良かったと思います。
>
> 私はみーちゃんを生で見るのは初めてだったのですがとても頑張ってたと思います。
>
> ただ、ふらっと行って当日券が普通に買えたのは…(^_^;)
>
> 長々失礼致しました
2011.09.07 08:09 | URL | #- [edit]
にゃー says..."有り難う御座います"
お返事有り難う御座いますm(_ _)m

本当に舞台が良かった分、PRが全然足りないと思います。

AKBの公式サイトでも告知が無く尾木サイトでもイマイチ分かりづらくて、興行がAKSでも尾木でも無いからでしょうか?

私が舞台を楽しめたのは本当によねたろうさんの情報(愛情)のおかげです
m(_ _)m

さっきPONにみーちゃんが篠田麻里子さんの代役で出ていて、番組の終わりにリーディングドラマの宣伝をしていましたが『まだ余ってると思うので是非来て下さい』…みーちゃん今更…チケットが売れてないんだなぁと可哀想でした(>_<)

こればっかりは頑張って演技しているキャストに責任を押し付けて欲しくは無いですね。

これからも楽しく拝見させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011.09.07 13:01 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 有り難う御座います"
チケットはふらっと行って買えるって言うのも本来はいいことだと思うのですけど、やっぱり完売して欲しいというのは人情ですよね(笑)
もうちょっと上手くPRして欲しかったですよねー。劇を見たら中身は良かっただけにそこだけ大変残念。


PONは「僕たちも出てあげようか」って話をしていたのですが←、、、、(劇苦笑wwww)


> お返事有り難う御座いますm(_ _)m
>
> 本当に舞台が良かった分、PRが全然足りないと思います。
>
> AKBの公式サイトでも告知が無く尾木サイトでもイマイチ分かりづらくて、興行がAKSでも尾木でも無いからでしょうか?
>
> 私が舞台を楽しめたのは本当によねたろうさんの情報(愛情)のおかげです
> m(_ _)m
>
> さっきPONにみーちゃんが篠田麻里子さんの代役で出ていて、番組の終わりにリーディングドラマの宣伝をしていましたが『まだ余ってると思うので是非来て下さい』…みーちゃん今更…チケットが売れてないんだなぁと可哀想でした(>_<)
>
> こればっかりは頑張って演技しているキャストに責任を押し付けて欲しくは無いですね。
>
> これからも楽しく拝見させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011.09.07 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2795-ca458f8e
該当の記事は見つかりませんでした。