あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


こじはるの渡良瀬橋♪

■有吉AKB共和国
今週は「夏バテ解消ミュージカルツアー」
スタジオのメンバーが横山。
研究生が岩田、森川、川栄、サイード横田、名取、高橋朱。
ロケは森川と岩田。

随所でミュージカルをしながら店舗紹介を挟みつつ、その店舗の紹介品で夏バテ解消を目指す企画。

行った場所は3つ
・池尻の納豆工房
・麻布十番の韓国料理
・印西のスパ
印西までよく行ったねぇ。。遠かったでしょうに(苦笑)
華怜ちゃんはミュージカルを確かやっていたとかそんな経歴だった気もするけど、そのせいもあってか普通に見ていました。
森川さんの経歴周辺は分からないけど、あの子も違和感なく普通に上手で。

ただ、企画そのものがあまり好きじゃないのだけれどもって言う・・・←←
割と一本調子だからなぁ。。
あ、でもスタジオ最後で横山が「三年目の浮気」をコントの流れで歌ったのには笑いました。
横山がコント的に声張ってるわーって思ったり、
その割に横山の目が高橋朱以上に死んでる件とかwww
シュールやわーw


あとはこじはるのじゃんけん強化企画。
おかざきななさんと一緒に。
これはいまいちな強化策でした。
なんだか渡辺麻友の自己紹介みたいないただきまゆゆ的なものを思い出しました。。

ラムセスはまた出ないかなぁ。


最後はこじはるの渡良瀬橋。
いつかの有吉の公開収録の時に最後におまけ的に歌われたこじはるソロ。
この部分は相変わらずすごく良いなぁと思いまして。
日頃より有吉AKBに斜になっている方もぜひ見て欲しいと思うわけです。特に古参。く・そ・こ・さ・ん!!
youtubeでも何でも使いつつ。
やっぱりこじはる綺麗だなぁとか、こじはるいいなぁとか、文章に表現しにくいけど、なんだか良いなぁってきっと思うはず。
思うはず!!
きっと、こじはるが好きになるはず!
若干泣きそうになったわずはここだけの話。
いわゆる生歌だったり、色んな面を見たり感じたりすると思う。。
そんなわけでぜひ見て欲しいなぁ。



【多売特典生写真付き】タイトル未定 (Type-A)(通常盤)峯岸みなみ
【多売特典生写真付き】タイトル未定 (Type-B)(通常盤)小林茉里奈

*初回限定盤は一日で完売しました。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2794-10e18117
該当の記事は見つかりませんでした。