あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


最近のよね事情をつらつらっとな♪

■おはようございまりなってわず
土・日でかなり疲弊しまして。
特に日曜で疲弊しまして。
ブログエントリー上げて、即就寝、翌月曜日も超眠くて帰宅後21時前に就寝8時前に起きて11時間寝て←、火曜も疲れがまだ残っていて22時前に寝た記憶。ちなみに今日は輪番休業日。

そんな僕が思っていたのは、

・・・まりな、寝てばっかりだなぁっと。。。


13時に起きたり、10時過ぎに起きたり、すぐ寝たり・・・まったくもー


って、思ったあとに50歩100歩だと気付いた水曜(笑)


■おはようございまりなってわず2

まりなモバメ送ってこないなぁ、まったくもー


って思って、自分も2日ブログを寝かしたことを思い出す水曜(笑)



....まぁあれだ、リズムが似てるって事で納得しようw(-_-;)


■今日は
8月31日。そう野菜の日ですね。野菜食べなきゃね。
まぁそれはいいけど、今日は夏休み最後の日。
宿題に追われている人がたくさんいると思うので、そんな人に


スパガのがんばって青春です(照)

でもエンタメにもありましたし、たくさん出ていたけど、スパガも良いけど、個人的にはぱすぽ☆だなぁ。
女子流もももくろもYGAもエビ中もみんなどんどん地下にあるいは他の所に流れていくけど、、
やっぱりまこっちゃんしか!←←
ぱすぽ☆Prety Lieは神曲♪




■じぇり
高橋朱里(たかはしじゅり)の事をブログで書く度、「たかはしじゅり」と入れるわけですが、じゅり、じゅり。。

・・・・そういえば、じぇりーたんって誰のペットだっけ?

って思いだしていたわけでした。
先週の話。
そんな最中にちょうど永尾ちゃんからそのジェリーの写メが送られてきて個人的には高まった話(笑)
一瞬藤江かと思ったんだけど、藤江の家は確か「マックス」だよね。


■よっしゃいくぞぉー
ココア! ハニー! ソルト! ニケ! アロマ! フランク! バブル チェコ  シナモン!!!

(よねたろう著「あの頃のAKB48便り」 敦子んちのペットmixより)←←←

シナモンさんはあれなようだけど・・・(涙)


■prr
美宥ちゃんちにも犬がいたはずで、それをprrと呼んでしまったことだけが印象的すぎていつも名前を忘れるw


■みぃちゃんちの犬
実はこのペット関係は永尾ちゃんがスタートな話なので先週の話でした。
そんな折、根岸さんちのクラウザーさんが、、いや峯岸さんちのジョセフとシーザーが久々に白黒で元気そうでよかったなぁと思う次第ですw

たまに仲良しって辺りが、、なんだろう、、何とも言えないっす(笑)←


■いずりなめー
いずりなに犬にされたまりな。
モバメの話です(笑)
10期で家族をつくるならって話です。

ちなみに10期でユニットやるならって話の中になぜか美宥ちゃんが混ざっていたのは内緒ですw

ついでだけど、いずりなは写メ撮る時下からじゃなくて上から撮れば良いと思うんだけどなぁ・・
そっちの方が全然いい写り方すると思うの。


■写メ
写メで思い出したけど、ひさびさにずらんすの相方が写っていて元気そうで何より。
過去の話になるのかなぁ。。。
きっとそのうち。


■モバメ
来月のモバメ、誰取ろうかなぁ。。。
実は今月りっちゃんを取っていたりしたのでした。
案外ありかも面白いかも♪

また悩みます←


ENTAME (エンタメ) 2011年 10月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2790-67a6ae23
該当の記事は見つかりませんでした。