あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

唇触れず・・発売記念握手会inYEBISU


さてさて、個人的には大忙しでした。今まで。
ようやくレポを書く時間になりました。ええ。

■唇触れず・・発売記念握手会inYEBISU
元から28日が忙しかったのは分かっていましたのでほんの5枚だけ。
ていうか8月7日の分の入金忘れなければよかっただけなんだけどね←
27もなんだかんだで仕事→恵比寿→仕事で滞在2時間でした。もっとまったりしたかったなぁ。。

持っていたのは1部2部。
到着は11時30分。11時だと思っていませんでしたw←

□1
よ:久しぶりー大人気だねー。
み:いやいや(謙遜)
よ:いやいや(よいしょ)
み:ねーもし君は?
よ:えっ・・・

よ:・・・

み:え?なんで??


つか、唐突だなー。
朗読劇の件。
必ず聞いてるぽいから余程気にしてるんだなー。


□2
よ:ごめんねー仕事で行けないんだよねー。
み:え、なんで??
よ:9月の個別のも取れなかったしねぇ。
み:頭おかしいよヽ(#`Д´)ノ
み:9月のはいいけど、おかしいよー!


はい、切れられましたー(号泣)←
握手会に行って切れられましたー(号泣)←
もう吊るしかないです(涙)
僕にも仕事はあるのになぁ・・・相変わらず人のことはあんまり考えてくれない蠍座。
養分(c)にすらなれず申し訳ない気持ちでいっぱいです(苦笑www)←←
思わずこんな時まりry


□3
み:私の一生懸命やった初舞台なんだよ!o(`ω´*)o
み:何で来ないの?!o(`ω´*)o
よ:ごめんね、でも心はそばにいるから(キリッ
み:そういうの要らない(怒)
み:なんでこないのo(`ω´*)o

いつかのZZD並み(笑)。pnsk峯岸(名:ぷんすかみねぎし)でした(笑)
サンドバッグというかフルボッコというか、溜ったストレスのはけ口というか(号泣)
でもおかしいなぁ・・ちゃんと「心はそばにいるかね(キリッ」(峯岸みなみ取扱説明書132P「こんな時どうする」~なんか怒ってる時のとりあえず言っておけ初期消火心構え編 よねたろう著)のとおりにしたんだけどなぁ(笑)
まさに火に油(笑)。
仕事中に油売り←、そしていよいよ油を注ぐとw
まぁでもみぃちゃんはちょっとくらいプンスカしてる方が活きてる感じがしてかわいいよw←
おしとやかだと病気かと思ってしまう悪い癖w


□4
ちょっと時間が空いて2部。三越をぶらぶらしてそろそろいい加減はじまったかなと思った15分くらいあと?に行ったらようやくスタートでした(涙)。no3bの握手会の3人しかいないのになぜか時間が押すのは異常に評判悪いから止めて欲しいなぁ。。
後半なんて時間通りにはじまる期待ゼロだしなぁ。。評判悪いよ。
(まぁどうせその前の部の鍵締めバカとかが本当の理由だろうけど。)

ちなみにこの回は隠匿ー。
みぃちゃんに願掛けをしてもらいました(照)
ちなみに昔も願掛けしてもらった時にはある意味ミラクルな叶い方をしたので、2匹目のドジョウを狙ってw


□5
これも隠匿ー。遮蔽ー。

・・・
よ:ちゃんとまりなってるからね!(キリッ

ていう締め(笑)
ちゃんとK6アンダーのまりなってるの存在感を出せてよかったです←←
いや、最後のターンなので基本的にちゃんとしたこと喋っていますよ。ええ。

確か。。確かそうだったはずw←


会場外で沸いてるヲタクとか、あるいは握り後の退出時に沸いたりnynyしたりしてるのが少ないのが気になったけど、まぁ昨今のno3bってこんな感じかなぁイメージ。恵比寿っていう土地柄もあるでしょうし、派手にキャッキャしてるのはいなかったね。でも女性は増えたねー。だいたい10%くらいが女性・あるいは子供。そう考えるとAKBもそりゃファン層広がるわなーって気持ちです。はい。


あ、あと朗読劇だけど、折角だからもっとPRすればいいのに。
学生が6K出すにはあまりにも情報が少ないから、もっと「予告編」じゃないけど、PRした方が良いと思うんだけどなぁ。。
「ネタバレ」はさすがにあれだけど。
アメブロにリンクバナー貼るとか、尾木ブロもきちんとリンクにするとか(今はアドレスをコピペしろっていう非常識スタイル。携帯世代の学生相手の商売とは思えないセンス。携帯サイトくらい作りなさいよ)、尾木ツイッターもいつまでも「唇触れず」のコピペとかブログ更新の通知だけじゃなくて、こういう告知もすればいいのになぁ。ま・い・に・ちな!(稀にやってるのは知ってる)

あんまり声にも顔にも出さないけど、結構峯岸にストレス掛かってるぽいなぁって思ったのが本音。この舞台のことで。僕の握手の話だけじゃなくて昨今とか他の人とかも見ての話ね。
幕が開いてからの勝負というより、幕が開く前に勝負にすらなっていないのは、半分はネームバリューで峯岸他が理由だけど、もう半分、というか半分以上は売り方だと思うけどなぁ。アメブロも指原みたいにファーストエントリーの上に出演舞台でもきちんと書けばいいのになぁ(指原・敦子・藤江などとno3bを比較するとよく分かる)。TV見て峯岸の事が気になった人達への「舞台への導線」はどこにありますでしょうか・・・(劇←苦笑)
尾木さんもうちょっと手間掛けてあげて下さいよって思うなぁ・・・この部分に関しては。

無駄にストレス溜めてそうでちょっとかわいそうに思った。
舞台上は峯岸マターだけど、ちょっとなぁ、、それ以外の面だからなぁ。

って思いながら仕事に行ったわず。
なんとか泣きながら自分のスケジュールを組み直そうかしらとか思いつつ、後ろ髪引かれる思いで←渡り廊下走る勢いでwww

関連記事


4 Comments

t200ki says...""
昨日は、朝と夜参加しました。いつもは一瞬の握手に時間をかけていましたが、それが、合計したら数秒になっただけよかったかと。
数秒も定期で行けたり、話すネタ等で工夫すれば、もっと楽しく話せるでしょう。だけど、もう少し行きたくさせるような環境だったり宣伝だったりが必要かもしれません。
今週は9月にもなりますし、まずは、4の二人の処遇の件が発表になりますかね。
2011.08.28 23:45 | URL | #- [edit]
ymymyo says...""
峯岸みなみ取扱説明書 よねたろう著 

欲しいですww
amazonにありますかねえ
2011.08.28 23:45 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
あら、昨日はあれで「いつもより長い時間」だったんですね(-_-;)
まぁ僕とみぃちゃんに時間は2人だけの永遠だからあんまり関係ないのですけど(itdk盛)
なんでもかんでもとりあえず客は来るのできっとあんまり変わらないでしょうね。でも客の中身は実はどんどん変わってることに気付いている人もいるでしょうけど(笑)

そうですね、いよいよ9月。正念場ですね。とりあえず←


> 昨日は、朝と夜参加しました。いつもは一瞬の握手に時間をかけていましたが、それが、合計したら数秒になっただけよかったかと。
> 数秒も定期で行けたり、話すネタ等で工夫すれば、もっと楽しく話せるでしょう。だけど、もう少し行きたくさせるような環境だったり宣伝だったりが必要かもしれません。
> 今週は9月にもなりますし、まずは、4の二人の処遇の件が発表になりますかね。
2011.08.29 20:39 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
同人誌です←コミケにありry←
いや、ないですな(笑)


> 峯岸みなみ取扱説明書 よねたろう著 
>
> 欲しいですww
> amazonにありますかねえ
2011.08.29 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2788-c7463996
該当の記事は見つかりませんでした。