あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


抜き打ちテストの週刊AKB

■週刊AKB
抜き打ちでのテストでした週刊AKB。
メンバーは大家、片山、倉持、高橋、高城、前田亜、河西、北原、佐藤、佐藤す、鈴木し、増田、宮崎。
SKEから小木曽、木崎、秦、松井R、矢神。
MCは我が家。

今回は前編ということで国語と英語。
個人的にツボったポイントを・・

・河西の「猫を被る」の用例で
「握手会で猫を被る」と解答。私じゃなくてゆきりんがとか割とあっさり売った辺りw

・そんな握手会。
実はあーみんがその漢字を間違えた件。若干ばつが悪そうw
まぁそんなこともある。。

・地デジは何の略?
「地上デジモン」by亜樹。
天才すぎてきっとこの人この企画嫌いだと思うw
これMCが超上手だったらメチャクチャ化けるけどねー高城のいってるっぷりw

・尻がかゆい
矢神ちゃんは授業中尻がかゆいのがちょこちょこ動き回ってるのを見られているようで・・・・
す、素直って良いことだよね・・
多分なw

・She has not yet heard the CD
日本語訳「彼女はCDが嫌いなので頭で割る」
高橋みなみの訳です。

さすがたかみな(笑)
AKBも安心だな←←←

というか少年マンガからたかみなの名言は生まれるらしい。つまりAKB48とは実写版ジャンプなのかもしらん(笑)



なんていうか、、手に負えないレベルの天才が何人かいて、破綻寸前の所で回避されてる感じ(笑)
矢神ちゃんとか高城とかw
いやー凄まじいなぁw

まぁたかみながあれだったのも含めてw

峯岸みなみ
AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011小林茉里奈

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2786-e42ad20f
該当の記事は見つかりませんでした。