あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


ただいま絶賛夏休み中。とは言ってもまじめに過ごしております。はい。。

■最近のよね事情
□prr
prrのモバメ、うっかり篠田麻里子のことを間違えて「篠田」と敬称抜きにしたことで自己嫌悪していたようですが、直ったみたいですね。
というか、自己嫌悪しすぎだよなぁ。

モバメの中で間違えて敬称抜いたくらいで怒るほどの人じゃないと思いますよ。篠田は篠田さんはw
後輩から見て微妙に取っつきにくいかもしれないけど、多分触れてみるといい人って感じのような(笑)


□まりなってる
いやーまりなってるが大人っぽくなったなぁ・・

ていう自意識過剰で吹いた件(笑)。でも全然今までの見え方と違うからねぇ。軽い感じになったのが一番大きいよねー。
今日は2つ結びにしましたって言いながら写メが見切れてるのがまりなってるクオリティだけど(笑)

ちなみに昨今の騒動に端を発するモバメ不況ですが、まりなってるDays(小林モバメのこと)は普通に面白いと思うので、騙されたと思って来月取ってみてくださいな。モバメのクオリティは普通に偏差値60以上取れていますので。


あとは出演機会だなー。K6は美織ちゃんがいるけど美織ちゃんもそれなりに忙しいし、みぃちゃんは朗読会やら、多分、、10月以降にno3bで何かあるだろうからまた休むだろうけど、、、でもBで言えば有華とかDIVA一段落したらあまり休まないだろうしなぁ。。あーみんもそう休む子ではないし、、ポジション増やさないかなぁ。

最近はまりな云々より他の研究生の伸張が著しいから抜かされる事が怖いなぁ(>_<;)
ポジションも昇格も。


□ひらりー
iphoneでなめこをやっていると、たまに時間ができるからAKBモバイルの研究生ブログを読んだりします。
ゆかるんが4人兄弟だったり、田野ちゃんは実は「うるさいあーみん」なんじゃないかって思ったり(写真写りも撮り方も一昔前のあーみんに良く似てる)、鈴木さんちの里香ちゃんは手堅く上手にまとめてきたなぁとか思っておりますが、個人的に一番ツボっているのがひらりーです。

「Xレイ」ていうのも最初微妙に実は驚いていたんだけど、それだけじゃなかったですねー。
西武ドームでヒモをもらった話、もっと今後は布が欲しいとかw

でもそれ以上だったのは曲中に「切ない表情でやるといいよ」という親のアドバイスも「切ない表情とはなんぞや」ということで、「さいごに食べようと大切にとっておいたお弁当のかりかり梅を友達に食べられた(時の顔)」だったりとか、研究しているようなのですが、このあとにポッキーの話が書いてあるわけですねー。このポッキーの話が衝撃すぎて吹いたよ。引くを通り越して吹いたよw

続きは書かないのでぜひ読んで頂きたいと思います。
8/5の日記を読んでから8/22の日記に行った方がよいと思われます。
内容が衝撃的だけど割とさらっと書いてあって、脳内で後味が引かないryです(涙)

ちゅー。。

でもひらりーはいい子だなぁと読んでると分かります。


□小説宝石
さーせん、立ち読みでしたが読んでいました。
美宥ちゃんのことが書いてありましたよねー。

サラブレットとか優等生的に見られがちだけど、そうじゃなかったこととか、外では割と大人しいけど家では親に当たってしまった話とか。
赤裸々に書いてあって面白かったです。

最近の美宥ちゃんはやっぱり大きくなったなぁって思うことが多くて、美宥ちゃん自身が世界を達観しつつあるなと思っておりますが、今がちょうど面白い時期なんだろうなぁとこれを読むとつくづく感じる次第です。

お母さんのこととか、その背中を見て育った自分の事とか。

やっぱりなんだろうね、ちょっとだけ世界が違う感じで育ったかのように僕からは見えるけど、それ故美宥ちゃんもどう大きくなっていくのかを見てるのは楽しいです。はい。
写真もそうだし、モバメの文体もそうだし、曲中もそうだけど、表現に拘るよねーこのひと。
9期のそういう芸術肌は永尾ちゃんぽい感じもするけど、実は美宥ちゃんも相当面白い引き出しをもっている件w

立ち読みしてよかったなぁって思いました←←


とりあえずそんなこんなだすー。
味噌で卒業がいたようだすなー。
日々休まりませんなーヲタクも現場も(笑)

竹内美宥
小説宝石 2011年 09月号 [雑誌]竹内美宥

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2784-49e412e7
該当の記事は見つかりませんでした。