あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スゴロQジャパン


これもオンタイムではちょうど飲んでいたのですけど、案外悪くない感じ。

■スゴロQジャパン
NHKの番組。いつかのノースリーブスブログにあった狩野英孝の書いた画があったときの収録物ですね。
スタジオとロケ先をオンタイムで繋いでリアル双六のような形で。
スタジオとロケ先をipadで繋いでいるようだけど、ipadとかNHKで言っていいんだっけ?
というか、ロケ先メンバーがちょいちょい移動する間に休憩がコンスタントに入るスタジオ収録の人たちがかわいそうだなぁw
ちなみに司会進行が三宅裕司、プレイヤーが上地雄輔、浅野ゆう子。浅野ゆう子とか久々!あれいつの服なんだろとか、そういうつっこみはダメなんですよねw
ロケ先は狩野英孝・峯岸みなみコンビとカンニング竹山・横山由依コンビ。
他にクイズ出題者として東MAXとはるな愛。いかにもNHKらしく金も人もじゃんじゃん使います(笑)

割と長い、というかNHKなのでCMのなくホントに1時間番組だったので面白かった点をかいつまんで。

・善導寺という寺に行った際にお寺なのにエステがあるということで体験エステ。途中でお経が聞こえたりするホラー環境下←、右腕だけ、ほんの体験エステ、番組収録中、エステ初体験で


寝るっていう(笑)。

さすがです(笑)落ちるの早すぎる件。。
でも気持ちは分かるw


・京都御所前、お香を嗅いで同じものか違う香りかを判別するもの。これはクイズというより対決になっていました。
この番組全般に言えるんだけど、カンニング竹山との相性がよかったのか横山が楽しそう。特にこの辺りが楽しそうだったのが印象的。結果対決的には横山チームの勝ちだったんだけど、嬉しそうで嬉しそうで。

負けた狩野・峯岸チームは罰ゲームで京都ギャグを。狩野主体だけどさりげなくかませてくる峯岸さんに・・・・(笑)
やれることがもはやアイドルのやれることじゃねー(苦笑)
ていうか、これみてスイカ効果あったのかもねって思いはじめる。というか思い直す←←
いや、でも気付いていたことにした方が良いかなぁとか思いつつ、ま、今気付いた体でいいかっていうw


他にも狩野英孝をスルーするとかいろいろやっていてくれました。はい。。。
でもあれだね、途中でクイズに正解できないとか諸々の都合であんまり食べなかったのか昼前がピークでしたねw
やっぱり食べさせないと(笑)

番組的にはいかにもNHKでしたけど、峯岸ヲタクと横山ヲタクは楽しめると思います。ええ。
修学旅行生相手に恐縮する横山とか割と貴重かと思いますよw



【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)



【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2782-2b877006
該当の記事は見つかりませんでした。