あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ネ申テレビ7 手影絵編(前編)


なんちゃんが久々にテレビってるというから見たよ。youtubeで←

■ネ申テレビ7
前にも書いたけど、あんまり見ないのです。ネ申テレビ。でも今回は見ました。

今回のチャレンジは手影絵。手と手の指を使って影絵を作り、その集団でやっているところをスクリーンに投影し、劇にしてみせるというもの。
チャレンジしていたのは大場、市川、森、阿部、入山、仲俣。
今回は前編なので公園でイントロを撮って、お題発表のあと、その後レッスン場というか教えてくれる所に行き、教えてもらったあとで「夕方に子供の前で発表会するから」と言われて「えーっ!」てなる辺りまで。

ぱっと見で市川・大場はメイン進行の立場を任されていて、他の4人は付随的な感じ。
特に美織ちゃんなんだけど、随所で直接カメラが回っていなくても「あー」とか「おー」とか言いいながら進行の手助け。回ったら回ったでツッコミどころを持ってくるって意味ではそりゃこの子強いわなと思う次第。
普通に使いやすい子だろうなぁって思った。
というか地味に総選挙もしっかり40位以内に10期初で入ってるしね。相当レベルでポテンシャル高いけど、実はフレッシュレモンに惑わされて本当の力に気づけないよなーw

進行的には準備運動というか基礎トレーニングのようなものをして、その後簡単な影絵作り。
準備運動でゴキブリ運動とか10分跳躍とかあったけど、どう見ても腰には良くないわな(苦笑)。あれはしんどそう。
ちなみにゴキブリ運動も美織ちゃんが上手に出来ていないって意味で持って行っていました。美味しいところを。

あ、あと、大場はガヤ(笑)
スタンスがガヤっぽいねw
ころちゃんの手影絵の最初の時にスクリーンの高さと背の高さが微妙にマッチしてる辺りに微笑みましたよんたら。

今回はそんな感じ。
今回はまだ前編だけど後編になると割と動きが出てくるかなぁって期待して待ってることにします。はい。ええ。
あれはでも中腰とかで身体によくないなぁ(苦笑)無駄にしんどそう(>_<。)


digi+KISHIN DVD Team KISHIN From AKB48 「窓からスカイツリーが見える」

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2781-bbfbfe50
該当の記事は見つかりませんでした。