あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

久々にON8を聴いていた件


実はON8を久々に聴いていたんだな。

■ON8
久々に聴いたよ。やっぱりON8はいいね。安心して聴けるわ。展開が平易でベタだから結局飽きないし。
やっぱりベタって偉大w

今回は野呂さん一人で司会進行。途中途中で峯岸、柏木、小嶋、宮澤の4人の収録部分を流す展開。
野呂さんが大分進行上手になっていました。あのあわあわした司会から早ん年ですか。。歳月は人を歳とらせる。成長させるものですね。
ロングインタビューと収録部分は称していたわけですが、今回は85分SPでした。そのうち半分くらいでしょうかね、それを3パートに分ける感じで進行。

・峯岸パート
・小嶋パート「AKB48で最強の女」
・宮澤・柏木パート「この夏最大の思い出」

峯岸パートは、あれだな、最初の部分イントロ、導入部で「あれ、これはいつかのコンサートであった咲子さんがピアノを弾いていた展開では・・・」って思わせてピアノを弾きながら2秒後には不協和音で崩していく展開が全て。
そこからの4人の自己紹介もブースでの苦笑いが伝わるようで何よりです。「AKB48のピアニスト」って言いきったからね。挙げ句「いいでしょ?」的にドヤったからなぁ。困ります←←
あとは柏木ちゃんとこじはるのマッチングがお約束的に微妙なところwww 気まずい感じ(笑)。あのユニットフレンチブスの二人なんだけどなぁw
ちなみに「あたしこの3人と仲良い」と峯岸さんホームの空気まそまそでやりやすそうでした。そんなわけで良く喋っていましたよ。緑のおしゃべり野郎(c)が。

こじはるパートは「最強の女」のテーマに佐江ちゃんが振った「トーク最強の女はみなみ高橋と見せかけて、みなみ峯岸」ていう長いくだり。こじはるが「峯岸は何を振っても大丈夫」的な展開の中で唐突に「みみずー」って言いはじめて危うく吹くところでした。。危ない><

宮澤柏木パートでは柏木ちゃんの鹿児島凱旋の話が面白かったなぁ。こじはるの「みぃちゃんがいっぱい家に来てくれた」っていうのも面白かったけど、3回ていう微妙な回数だからwあとはなんだっけ大泉洋さんとまたご飯食べた話とか。


途中でこの日は確か地震があったんだけど、それすら落ち着いてフォローする野呂さんやらMIN3の曲紹介やら諸々落ち着いて進行していく様を聴いていて、最近のON8はこうなっているのかと思ったのでした。

あの4人も普通に聴いていて面白いし、目新しさみたいのはないけど、安定的に普通に楽しい番組だよね。
緑のおしゃべり野郎(c)も昔は相当たどたどしかったというか、挙動不審だったというか、前に出たい意識が強すぎてあれな感じでしたけど←、今ではすっかりのほほんと聴いていても大丈夫な世界に。ええ。ええまぁ。

この番組が長く続くのも分かる気がしますよ。個人的にはAKBヲタにぜひ聴いてもらいたい番組。聴けば聴くほど味が出てくるので(笑)


【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)



【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2780-d89b4545
該当の記事は見つかりませんでした。