あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

たまにはね、写真で9期を振り返ってみる


お休みの間に壊れたハードディスクを整理したり、思い出を振り返っていたら、9期のモバメの写メがたくさん出てきたよ。
なんだか懐かしいなぁ。。

■写真で振り返る9期


米子のオフショットだっけ?島田がレモンを食べさせられるという。というか、余程のことだったんだろうな(笑)
島田がロボットみたいに壊れとるw


118387_1133259973_29large.jpg

190795.jpg

永尾ちゃんと言えばやっぱり「ちゅとむくん」だわなw 相変わらず大好きなのだけど、実はころちゃんの手じゃないとダメなんじゃないかっていう、ゴッドハンド必要疑惑w?
鈴蘭のは名前なんだったっけ?思い出せないのー。鈴蘭のもゴッドハンドに掛かれば違うように見えるかもな(笑)


1600658720_134.jpg

1600658720_168.jpg

1600658720_234.jpg

東京競馬場とか超楽しかったなぁ。握手会のイベントとしては失敗だったようだけど、研究生に何かやらせるイベントのはしりとしては大成功。ハンドベルでヘビロテをみんなで2時間以内に完成させるとかだったなぁ。
柵最前でキャッキャしたなぁ。。コロンコロンしちゃうぞとか(笑)。
横山が昇格した翌日だっけ?か何かで、いちいち挨拶する横山が偉いなぁとか。
ちなみにこの辺りは超楽しかったのですが、ブログ的には隠匿した思い出ww←
みぃちゃんごめんねーあいしてるよー←


1746626728_130.jpg

188528.jpg
ネ申テレビはあんまり好きじゃないのだけど、この回は面白かったなぁ。中村、鈴蘭、島田、永尾、大場、市川でグアムに行く回。飛ぶ時にチキンになる大場とか、やはり空中でおどおどする永尾に落ち着いて「そっちが見えるよ」的に言っていた中村とか。
ま、でも一番印象的だったのは美織ちゃんのフラダンスだっけ?10期1人で大奮闘的な←


118387_1166060217_132large.jpg
これいつのだか分からないけど、横山がいるって事は結構前だろうなぁ。たまに思い出すんだよねー。RB4だったころとか、RA5だった頃とか。あの辺りはすげー楽しかったよなぁ。。
なぜかA1.A2頃でいたような糞古参(c)が舞い戻ってくる勢いで楽しかったもんなぁ。
麻里子まだー(c)がまさか6年目の劇場で復活するとか思わないじゃんw


118387_1201827994_139large.jpg

188856.jpg

75909.jpg

永尾と大場って帰る方面が一緒だからか、よく一緒の車中の写メを送ってきたよねぇ。永尾が話しかけてもだいたい大場は食べログを見てるとかじゃないっけ(笑)
途中から仲俣、阿部、鈴木しとかも増えたけど、特に阿部ちゃんはこの2人がいたから今があるような気がするんだよなぁ。
今でこそ上手く自己表現できるようになったけど、この2人と一緒に行ったり来たりしたのは阿部のAKB人生において欠かせない要素な気がするよ。
阿部は逆に2人を支える力になれてるかな?


118387_1225423327_149large.jpg

北海道で対角線やったんだよねぇー。超行きたかったなぁ。でもさすがにそれだけのために40kはりーむーでした。もっと稼ぎます...(>_<;)
次やる時はぜひ裸足でやって頂きたいと思うまであるw
いやぁ、なんちゃんの初見の印象はこの曲で「どてどて動いてて(ヒール高いのもあって)足痛いだろうなぁ」ていう印象が鮮明に残っています。猫背×どてどて×杏奈ちゃんsmile。もうあれから約2年かぁ。。



198649.jpg
AKBINGOの企画だっけ?森ちゃんがパンダ過ぎて言わなきゃ分からないっていうw
割とはまっていたよね、それぞれが。
いや、島田についてははまったというとあれかもしらんがw


118387_1030072073_6large.jpg
この写メが送られてから、まぁ酷い酷い。至るところでmixiのトップ画像になっていたり、携帯の待ち受けになっていたり(笑)
ねぇ、みぃちゃん、峯岸業界で結構これまちうけにしてるひとry

今も待ち受けにしてる人がいたような・・・あれはどこの業界の方でしたっけ・・(脅迫w)
そんな意味でヲタ受けNo1写メのような気がするw

196937.jpg
ラジオ番組で祝ってもらったんだっけ?
ころころすっぞ。ころころすっぞ。ころころすっぞころw!


191039.jpg

191041.jpg

眠れる「森の王子様」(笑)、いや眠れる森のパンダかもしらん(笑)。基本的によく寝てる印象があるよね。多分それをprrがnynyしながら撮ってるんだと思う。
その辺りがprrはヲタクだなぁって思う瞬間(笑)
それ、ずるいぞ←←

118387_1234579000_178large.jpg
対してころちゃん。ころちゃんも割と寝顔を撮られるよね(笑)
まぁ、幸せそうに寝てるからだろうな、きっと。
これが寝てる間も半目だったりすると、とてもじゃないが収められないwww


197979.jpg

189813.jpg

自由人永尾ちゃん←と宇宙人ピータン←←でしょ。
角がなげーよっていうw
永尾ちゃんも今は少しづつ自己表現が上手になったけど、最初はあれだったからなぁ(苦笑)
でも仲間思いで、内面熱くて、意外とアグレッシブだったりするあたりが最近表に出て伝わってるようで何より。
9期の強みのひとつは永尾ちゃんだと思うんだなぁ。12期とかはまじめだけど、こういうセンスを持った子が1人いるときっとすごく伸びると思うんだけどなぁ。ていう持論(笑)



189988.jpg

74779.jpg

えだまめー。っていう写メを米子の時にも送ってきた美宥ちゃん。もちろんprrと一緒に。
美宥ちゃんはぼっちが好きというけど、それでも実は結構身内思いだったりする辺りがね、いいよね。
prrと美宥ちゃんの仲が良いようで何よりですよ♪
ホワイトボードに書いた言葉の意味はさっぱり分からないけど、多分高尾山には登っていないんだろうな(笑)
下は3人組の枝豆のメンバーの1人、あつきちですな。懐かしいですなw

74780.jpg

美宥ちゃんの顔が若い、というかいわゆる「ちびみゆ」すぎる件www
そう考えると美宥ちゃんも2年経って大人になったんだなぁとふと思う時があるよ。
まぁ僕も歳とったわけですが(大号泣www)

74950.jpg
もう一つあつきちを。
右側には見慣れぬ顔かもしれませんが、そうですよね、確か、、、島田さんちの晴香さんかと思います(笑)
デコだし、ロングだった頃のだーしま。
今はすっかり都会の女(c)になった・・・ってことにしておこうじゃまいか、諸君(笑)


75418.jpg
横山。あの横山です(笑)。横山の一方的片思いは永尾宛て。永尾といると幸せそうな横山を見て、横山はやっぱり4の方がよかったと思うんだけどなぁと思ったり思わなかったり。
にゃんちゅうと似てると噂だった横山。僕の実家の猫もにゃんちゅうと似てるから名前はにゃんちゅうです。そうするとうちの実家の猫=横山? んな、あほな(笑)

余談ですが、そういえば最近スンドゥプを作って食べました。横山汁と名前をつけました、悪気はまったくございません(きっぱり!←←



159304.jpg
週刊AKBの球技大会だっけ?大縄だっけ?で優勝してしまった当時のチーム研究(笑)
番組編成的には困ったことこの上ないでしょうけど、団結力的にはね、断然でしょwww
むしろガチだと分かった故、結果番組的にはよかったんじゃないかと。

懐かしいなぁ。この頃は8期である植木、佐野もいたよね。
9期であるお皿ちゃんとか、高松とか、絹とかあつきちもいたよなぁ。
9期も仲良くなるまでいろいろあったようだけど、それをまとめた佐野とか頑張っていたよなぁ。
あの頃はあの頃で楽しかったよね。
MCも楽しかったし、ダンスは下手くそだったけど、毎回必死なのがすごくよく伝わったよなぁ。。

あの頃のこととか、8期がいなくなって10期と一緒になって公演していた辺りとかをふと振り返って思うと、改めてやっぱり全国ツアーに行って良かったなぁってしみじみ思うわけだねぇ。。。
あの子達がこんなに大きくなったんだなぁって。そういうことを思うわけで。
ある意味集大成というか、一つの形になったものが見られてよかったなぁって。


例えたまに失敗しても、AKBらしい事ってきっとこういうことなんじゃないかなぁ。





ま、こう思うのも、俺とか9期大好きだからだな(・A・)どやっ!


AKB48 推し! (別冊宝島) (別冊宝島 カルチャー&スポーツ)


峯岸さんには今度お詫びの品でも贈ろうと思います。
...ヨネギーズのタオルとかwww

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2777-8e6ce7e5
該当の記事は見つかりませんでした。