あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

それでも陽は昇る


大場さんは体調不良で公演を休演ですか。そうですか。。
ころちゃんねぇ、、大丈夫かなぁ。。多分塞ぎ込んでるでしょうけど。

でももはや気にしてどうなる世界でもないからねぇ。
例え何があっても生きていかないといけないわけで。
人生色んな事がありますからねぇ。良いこともあれば悪いこともありますし、ルンルンで生きている日もあれば、どの面下げて外歩けば良いんだと思う日もあるわけで。
ネクラだけが人生じゃないすよ(笑←)

これはヲタクも同じかもね。もはや気にしてどうなる世界でもないからねぇ。
何があっても受け止める覚悟は決めなさいよって思った。ていうか決めようと思った、僕も←
昨日今日は土日なので考えてみるといわゆるスポンサー様をはじめとする一般企業体は休日で、故にサラリーマン的決済は下りないわけで、そう考えると何かあるのは週明け?って思ったり思わなかったり。
でも、もう何があっても大丈夫。
過ぎ去った過去は過去だけど、人生は過去をずっと背負わないといけないからね。

ま、それでも明日も太陽は昇るわけだけどね。
AKBも屋台骨から大震災クラスの大揺れだけど、過去だけじゃなくて未来に向けてどう「予防」を掛けていくかが大事だよね。
もちろん当面は「対処」だけど。
皆さん大丈夫なのかしら。

嫌な流れだけど、これもまた人生。
たまに大事故を起こすのもAKBでした、そういえば。
現実を受け止めて前向きに生きるしかありませんな。
因果応報。それもまた人生。
でも実は何も終わってはいないのですよ。ええ。

うん、眠いw
おやすみなるん♪






動画はなぜかみぃちゃんがいっぱい(笑)
なんでやねんw
ちなみに「恋愛禁止条例」とかコールしろって指示だったのでコールばっかりしていたから←、詞の意味とかほぼ分かりません(照)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2776-1dbb0993
該当の記事は見つかりませんでした。