あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


面接と言うことで、週刊AKB

■週刊AKB
「後藤面接」というプロデューサーが面接をしてその子の個性を探る企画。
メンバーにワンショットで映さないと言っていた先週から打って変わりまぁソロカット、ソロ尺だらけだこと・・・(笑)
出演メンバーは永尾、島崎、鈴木し。あとはプロデューサーと会議室みたいな部屋。カメラ数台と。そう超低予算編成ですね。
まぁDVDにするにしても爆破なんちゃらより全然興味あるけどw
で個々。

□永尾
・得意の絵
・ロンダート
・聞き上手ぷり
・ドヤ顔

永尾ちゃんはこれだけ見るとつかみ所ない子だなぁってきっと思うんだろうなぁ。実際リアクション薄かったからなぁ。
個人的にはこれでも相当喋れるようになった永尾ちゃんが頑張ってるなぁって見ていたけど(微笑)、パッと見では難しいかな。
でもロンダートのあとのどやっぷり(そこが一番ドヤっていたと思う)とか、聞き上手っていいながらnynyしている永尾ちゃんあたりがいい味出てると思ったんだけどねー。主力として全面に出てくることは少ないけど、一緒にいると滋味深い味わいが出て面白さに厚みが出る、料理で言えばまさにシジミ系アイドル永尾まりやだからね←←
(しじみ系アイドルの本来の使い方とは異なりますwww。用法用量を守って正しくお使い頂くか、気にしないで下さい←)

永尾ちゃんに直接的な面白さを求めちゃダメだと思うけど、でも置いておかないと寂しいんだなぁ。そして置いておくと実に細やかな気遣いとか出来る子なんですよ-。実は「がさつ」って言葉の対局にいる子のような気がする。
永尾ちゃんの良さが分かる人の番組を観たい!!
というか永尾の良さが分からないやつは単なるド新規だ(どや!


□島崎
・ぱるるぴるるぺるるぷるるぱるる(これ超打ちにくい><)の自己紹介
・他のアイドルと言うことで東京女子流のこと
・メロンパン同盟のこと
・一輪車アピール

あの自己紹介、生で見れた僕はきっと幸せなのでしょう。それがテレビでも観られてより幸せかもしれない、いや、もしかしたら僕はprrのことが好きなのかもしれない(c)←←
最後の一文気にしないで下さい。軽い叩き私信なので(笑)
東京女子流が好きと言いながらメンバーが出てこないprrにヲタっぷりを見たり(ヲタク的にはありがちだよね、全員言えない事ってw)、一輪車はあんまり・・だったりしたけど、全体的にほんわかしていて、prrがかわいいことはよく分かりましたw
メロンパン同盟のことについても話していて、あれをみて僕はメロンパンが食べたくなったけど止めておきました。
が、買った人もいるかもしれませんね(どやっ!

prrも単独ではバラエティで使いにくいだろうけど、あわせると美味しくなると思いますよ。


□鈴木し
・7期合格、そして昇格さらに辞退から、再度AKBに入り直して昇格するまで

しほりはドキュメントだよね、実録鈴木しほりだよ。軽く泣けました。いや、割と泣けました。
個人的にはすみれとの2Sとかもっと出してあげて欲しかったなぁって思ったりはするけど、昔の映像等をふんだんに使い、7期のしほりの優等生っぷりから11期のしほりの優等生っぷりまで余すところなく存分に収録。
しほりが何を考え戻ってきたのかがよく分かるVTRでした。


そんな感じで個人個人を掘るにはいいけど、プロデューサーはもっと声出してくれないと聴きずらいわーとかそんなことは思った。
というか、週刊AKBはちょいちょい身内というかプロデューサーヨイショ企画を作るよね。
鈴木しほりのは週刊AKBじゃなくても単なるインタビューであれば実はどの番組でも作れる内容だしねぇ。まぁそれをやったのがいいことなのかもしれないけどー。

なんだろね、9期好きだから面白いと思うけど、興味ないメンバーだったらきっと見ないなぁていう企画だなぁ。。
複雑な胸中。
多分SKEで同じ事やったら30分まるまる見ない(笑)
ある意味ギャンブル的な内容なのかなw

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2775-577a7f96
該当の記事は見つかりませんでした。